スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワハハハハハハハ (海馬Vo.) 

2012/01/31
Tue. 03:04

海馬白学

途中お勉強タイムになってましたが作業再開!みなぎるパッションで作業はかどるはかどる。
とりあえず土台できたよね。
白学ですが、通常の学ランと比べ襟の形を首元三角にして大きめに作ったのがポイントです。
遊戯王イラスト集の書き下ろしを参考にしましたv
あと袖口の始末と金ぶち装飾をして仕上げていくのですが、その前にズボン作っちゃおうと思います。
明日やる。
やっと最近、肩のラインが綺麗に作れるようになってきた気がします。毎回作る度にうまくいく時といかない時があったのですが、だいぶムラがなくなってきたなと思います。
よきかなよきかなv
以前作った御堂スーツとかアキラ軍服とかがちょっといけてないので直したいです。

あああ、もう楽しみすぎて死ぬ。今週末、オンリー前の練習かねて初出しスタジオ撮影してきますv
名刺用の写真も撮ってこよう!!vv誰かもらってくれたらうれしいなぁvv

ジェラルミンケースも入手しました。
海馬ケース
漫画だともっとやたら大きく角ばってる感じの昔風なのですが、そこはスタイリッシュに普段も使えるように選ばせていただきました。
最近この手のタイプは売っていないですよね。入手できて良かった!

私、海馬瀬人を極めます。

まずは ここから始まる俺達の闘いのロード!!←もうすっかり洗脳済 


ああああ オンリーやばい
ハァハァ 海闇ください。闇海も欲しい。あの二人絶対どちらもドSでドM(ようするにアブノーマル)だから
どっちもおいしくいただけますvv

ああもうイベントごと買占めたい気分だよwwワハハハハ

古代編のその後とか描かれている方いないかなぁ もう切なくて切なくて心がざわざわします。
妄想の力でハッピーエンドにしてほしい。セトとアテムをww

アテムがちゃんと転生して再びセトにめぐり合えてラブラブしてるのとかもないかなぁ・・涙

あの最後の遊戯とアテムとの決闘の時にせっかく二人うまいこと分裂したんだから城の肉と海が走って二人を連れ去っちゃえばよかったのにねと、熱く語りました。
肉→表ちゃん 海→アテム(闇遊戯)
そして二人とも現世において幸せに暮らしました。めでたしめでたし。っていうのどうでしょうか。

ああ、寝ないと!3時だし!!

おやすみなさい。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/669-256cc0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

