スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

切ない 

2012/01/29
Sun. 22:15


完読。
これにて私の記憶に遊戯王の物語がすべてインプットされました。
先生がスターウォーズやシザーハンズのファンというのがよくわかります。なるほどなるほど~と思います。私も大好きだから、ツボがいっぱいでした。


ファラオ愛してます。神官になりたい。
やはり美しさとは内面から滲み出るもの。
ハリポタのセブルス・スネイプも物語のすべて(彼の生き様)を知って 美しい!!って思ったものね。
闇遊戯も海馬も 物語が進むほど 美しいと感じるようになったよね。絵はもちろん美しいのですが、中身を知るともっと深く吸い込まれそうに感じます。
アテム美しいよ。

記憶(前世)編 切ない

うわあああん
感想かかずにいられないので書く。

海馬の因縁は前世から続いてて、現代においても 父の怨念に縛られてしまってたのかと思うと切ないのだけど、ファラオに救ってもらえて本当に良かったなあと思います。そして海馬も転生の目的 ファラオ(闇遊戯)の命を救うことが達成できて本当に良かった!
宿命の闘いっていう運命だったけど 海馬の前世であるセトの一番の願いは ファラオを守りたい 今度こそ命を救いたいという 思いだったんだなあと感じました。

あまりにも切ないので 補完の為にpixiv行っちゃったよね。
癒された。
この熱いパッションの勢いでコスできること そしてオンリーに行けるのが嬉しいです。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/668-1c57b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

