落ちた… 

2012/01/28
Sat. 22:00


もう完全に落ちたと思います
遊戯王ファンレベルはたぶん9になったと思われます。完全洗脳完了まで後1ポイント。
バトルシティ編読み終わりました。
高橋和希先生ごめんなさい。
今まで私は知りませんでした。まさかこんな感動して号泣するほどのドラマが秘められていたとは!
すべての前言を撤回して跪きます。
バトルシティ編は神です。血をはきながら描かれたというのもわかります!
先生の魂の鼓動を感じました!涙
すごい迫力。
途中で緒方遊戯と緑川海馬の決闘シーンを見たのも大きな起動力でしたが(萌の)。
バトルシティ編からは面白すぎて止まらなかったです。
最後、海馬の別れ際の笑顔に頭パーンとなりました。

私の好きな要素ありすぎであるっ
エジプト神話、ゴシックホラー、 三千年の昔からの魂の宿命とか、
友(愛するもの)のを命を救う為に転生してきたとか、神をしもべとするとか、召喚とか、聖域とか魔法陣とか、主従とか、ツンデレ(海馬)とか、ダークサイドだらけだし
オベリスクの巨神兵にオシリスの天空竜に太陽神の翼神竜とか、始めてりんこしから聞いた時は『はぁ?』って感じだったのに(アサさんからフェイトゼロの説明受けた時と同じ感じで、(笑))今やかっこいいきたあああって思うものね(フェイト同じくv)

ハアハア 胸が苦しい
また 絵がすごく綺麗系に変わってきて 海馬は身長も伸びて(スタイルの良さにびっくり)ドS具合とツンデレ具合がたまらんのですが、純粋に精神的成長過程に感動するとともに、闇遊戯と両思いに… ハアハア

深呼吸

すごい沢山の数のモンスター達なのに 一体一体のデザインがどれもユニークですごい想像力だなって思います!すごいなあああ

あとは いよいよ前世編です

私の闘いのロードは
始まってしまったようです。

来月のオンリーは熱くなりそうだ!
あああ 本いっぱい欲しいよっ 涙
この妄想の補完を!

ふぅ

未来の私の行く道が見えてきました。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/667-36a0009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05