スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

頭悪いです。 

2012/01/27
Fri. 16:57

dh2b
【家庭教師ヒットマンREBORN!】
雲雀恭弥@凛久様
ディーノ@LICHT RION LYNX
 
昨日れーじ氏と、スーツやネクタイの色の打ち合わせ(手持ちのスーツでいけた!)とか撮影イメージについて打ち合わせしてきた。
だが、90%くらい私の頭悪い話で終わった。あいかわらず厨2です。おかしいなあ、れーじさんの話をもっと聞きたかったのに・・。
私、やっぱり喋らない方がいいんじゃないかなと思います。頭の中がXファイルです(解明不明なことに夢中になる一人遊び。人に理解されないモルダー病。)。
ついれーじさんに話しちゃったよね。引かないでくれてありがとう。
SFファンタジーは科学のロマンであるw。
あとノマ克がいかに美しくて綺麗かを説いてみたり。
眼鏡と克哉が完全別人格であるために最終的にどちらかが消滅しちゃうことが大変悲しいとか。
なにやら、自分がたくさん話すと後で自己嫌悪に落ちます。
今度はれーじ氏の話をいっぱい聞くんだ!!聞き役の方が好きです。

今もうひとつ幸せな悩みが。
私3月13日誕生日なのですが、昨年は例のあれでお祝いどころでなかったので、今年はちゃんと祝いたいと言ってくれた方がいて好きなことを一つだけやって良い権利をいただきました。

で、子供みたいに激しく悩んでいる。

色々考えて、何件か案を出して最終的に残ったもの、
DH撮影かTDLのブルバイユーで食事。 どっちもすごくしたいのです。

ディノヒバ=TDL っていうくらい自分にとって価値が同等というのは本当に自分病気。
どちらも夢と希望と魔法がつまっているんですよね。

ディノヒバに関してはいい加減目ぇ覚ませよ、二次元だぜ。
と、言い聞かせてるのですが、その度に10年後恭弥の麗しい顔(原作&同人誌)がちらつく病にかかっております。
二次元創作による擬似リア充か真のリア充か。←やはり頭悪い。

ディズニーランドなら祝ってくれる本人も楽しんでもらえるから一緒に楽しめるけど、ディノヒバは無理してつきあってもらってる感が気が引ける。
そうこうしている間に何もしなくて大丈夫v気持ちだけで嬉しいよvって終わるンだよね。ははは

DHはディーノをできるコスプレイヤーとしての寿命を考えるとやっておいたほうがいい気もするし、ディズニーランドはなくならないと思いつつも、またいつ地震がくるともしれないので今を大事に行っておけとも思う。
ムムムムむむむむむむむむむむむむむむむ。


ほんとバカ病気。
頭わるすぎて、プールですごい撮りたいDH撮影があったんだけど、とりあえず凛久ちゃんには断られたよね(カメラマンならいいよと言ってくれたんだけど。優しい。涙)vまぁ大概の恭弥レイヤーさんついてこれないと思ってます。よほど私のディーノ好きで同じ厨2でないかぎり。
まぁ夢は夢としてとっておこう。いつか叶う時がくるかもしれないからね。ははは

ああ、昨晩一睡も出来ず気づいたら朝だったので今頭がウニです。

今晩は衣装の続きしないとなんですよーー。

遊戯王文庫版の続きが届いたようです。バトルシティ編の続き読まないと!!
私の遊戯王ファンレベルはマイナスから始まり今レベル5ぐらいのようですよ(マックスレベル10として)。






スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/666-d0f79517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

