スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

裏地をつけまする 

2012/01/26
Thu. 10:36


おかしいなあwwww
まだ一着めだよ。
ひきこもって作業…の 途中でうっかりFF8(バハムート取れなくてハマっちゃったよね…)やりだしちゃったり、アニメ(フェイトゼロ全話鑑賞完了)にハマっちゃったり、昨年末手抜きした大掃除の続きしちゃったり
(おかげでピカピカだよ、掃除しだすとあらゆるところが気になりだすよね)、してたらまだこんなだよね
ww
ブライダルサテン買っちゃったしねw
闇遊戯とマリッジしたいんでしょうね(海馬が。)

巻でいかないといけないんですよ本当はww
明日までに服にします、そして装飾サクサクっとして仕上げて、あとズボン縫ったらラグナにとりかからないといけないんだよ、鎧つくらいとねいけないしね(布の買い出しは済んだよ!)、そのあとスコールもまってるからね、
マジ頑張って今の私ww
未来の私の為に。

去年は3日前に始めたりとかだったからまだマシの領域かとは思うんだが。
3月の衣装が新作3着になっちゃったもんだからね今からコツコツやんないとなんですよ。
愛でがんばる!

そして 今日の夜もれーじ氏と来月の眼鏡打ち合わせだよ


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/665-4cb20657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

