 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年の撮影スケジュール立案中 

2012/01/16
Mon. 18:53

【鬼畜眼鏡】
御堂孝典@LICHT RION LYNX
Photo by.凛久様
100101midob.jpg

今年はスロースタートで、しっかり計画を組んでいきたいと思っております。
昨年末盛大にハリポタパーティを打ち上げたので、1月は休養と親しい人とのコス抜きでの新年会的交流&撮影企画相談、買出しや作業にあてております。

おおまかな予定。日程調整中も含みやることは確実に決まったもの。

結局今年は俺誕月(3月)に特別に何か選んでやるということはなくなりました。
というか全部が特別で大切な撮影だからそれで良いのかと思います。
一緒に撮影したい、撮りたいなんて思ってくれることってありがたいです。
みんなありがとう。涙

1月 新年会、作業等等

2月 2/5  遊戯王スタジオ撮影(決定)DEATH-T編
   2/12 遊戯王オンリー参加(決定)
   2/18or19 鬼畜眼鏡スタジオ撮影(決定)

3月 3/4FF8(ラグナ×ジュリア)スタジオシェア撮影(決定)
   3/10or3/17 BL撮影(決定)
      
4月 4/7-8関西遠征(決定)
   4/29Fate/Zero撮影(決定)
   乙女妖怪ざくろ撮影会(日程調整中)
   
↓ここから先は希望予定も含む 
5月 スパコミ(コス参加)
   ラメントカメラマン参加(日程調整中)
   5/19 ハリポタスタジオ撮影会

6月 FF8(スコール×リノア)ロケ撮影?? 
   個撮?
   エスカフローネ??

7月 未定 主に作業?
8月 未定 主に作業?
9月 未定 ? またバイオハザードか?

10月 遊戯王撮影 バトルシティ編(日程調整)
    戦国BASARAロケ(日程調整)
    ディズニーハロウィン(日程調整)

11月 ヴァンパイア騎士(今年こそ実現したいです。)
    薄桜鬼

12月 薄桜鬼
    ハリポタ
    年末って急に何かやりたくなるんだよね・・予測不可能
    またパーティやってもいいですね。

今年前半が予定を整理したらあっという間に埋まってびっくりした。滝汗
で、薄桜鬼が入ってないことに気づき後半戦にできればいいなという感じになりました。むぐぐ
今年ディーノできる機会があるかわかりません・・。orz
れーじ山本が遊んでくれるかもしれないという期待を胸にカプとかじゃなくて本編の雰囲気で楽しく撮影できたらいいなと思っています。としまとかで気楽にブラブラ遊べたらいい。
ヴァン騎士は11月か12月、クリスマス来る前に念願叶えたいです。吉乃さんv
ハリポタってやっぱり12月付近のイメージなんだよね。

とりあえずこんな感じで。
年内スケジュール大事です。計画ミスによるブッキングや、衣装を落とすということのないようにいきたいです。
前にも書きましたが、今年は年単位での目標があるのでそれを軸に無理ない制作スケジュールでがんばります。
私すでに500歳くらいですが、できるかぎり長生きすることと美しくありたいという思いがありまして、心臓に負担をかけない方向で。←ようするに無理できない体。

よし。なんとなく整理ついた。
順次がんばる!!
合わせ予定の皆様、未熟者ですが今年も何卒よろしくお願いいたします。

   
   
      

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/662-4b9d42b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

