fc2ブログ

ウィーズリー兄弟(双子!) 

2012/01/14
Sat. 17:10

【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】
フレッド・ウィーズリー(左)@陽(HARU)様
ジョージ・ウィーズリー(右)@水音(MINATO)様
Photo by.凛久様
編集:LICHT RION LYNX(管理人)

_MG_9673b.jpg
ウィーズリー兄弟ですvvロンの賑やかなお兄ちゃん達ですv凛久ちゃん撮影のこのお写真とても好きですv
お二人、あのドローレス・アンブリッジのあの嫌なルールばかり書かれた貼り紙をいっぱい作ってきてくれて、しかもこんなによく出来ているのに、その場で破られていました!!ひいいっ 映画でも二人がこの貼り紙を全部落としてめせくちゃにしちゃうっていうすごいいたずら魔法をやってのける設定なので、まぁ破くよねって思うのですが、手作りの品がやぶかれる瞬間にふああああとなりました。流石です。
陽さんと水音さんのハリポタ愛は半端なくて!!小道具もすごいんですよね!!小道具だけで一カートいっぱいになるよ!!ていうぐらいのたくさんの小道具を用意して参加してくださいました。感服です。愛だなぁ。涙

IMG_5152b.jpg
フレッド・ウィーズリー(左)@陽(HARU)様
ジョージ・ウィーズリー(右)@水音(MINATO)様
Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)

私も撮らせていただいたのですが、本当に私のポンコツめ。まともな仕事できてませんでした。
唯一なんとかこの1枚はUPできるかなと。せっかく撮らせていただいたのにピンぼけでごめんなさい。
雰囲気だけでも伝われば・・。 二人すっごく息があってるんです。特に言葉でかわさなくてもポージングを相手の仕草に合わせて、変えていかれるんですよね。どう見せたいかが無言で通じ合ってる様はまさに双子でした。
すごい!!

この日は制服も着てくださっていたのですが、制服での双子だけのお写真を撮らせていただいてなかったので、ありがたくも陽さんからいただいたデータを思い出に貼らせていただきますv

フレッド・ウィーズリー(左)@陽(HARU)様
ジョージ・ウィーズリー(右)@水音(MINATO)様
写真提供:陽様
DSC_0206b.jpg

DSC_0143b.jpg

お二人、アフターにも参加してくださって!!!一緒に乾杯&打ち上げできてお話もできてとっても楽しかったです!是非また合わせの機会ありましたらよろしくお願いいたしますvv
ご参加ありがとうございました!!

ハリポタ祭りは途中休憩挟みつつ、まだまだ続きます☆




スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/661-11b650dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03