さて、ハリポタ祭りの続きです。
この日の為にパーティ衣装を頑張って作ってきてくれたハリー&ハーマイオニー&ロンをご紹介v
撮影はわさび茶漬け氏によるものです。頂いたデータで特に素敵だなと思う写真をピックアップさせていただきましたv
思い出にしっかり記録しておきたいと思います。

3人とも映画の雰囲気まんまで素敵です!ハリーのしぐれさんは前日に我館に泊まりに来てくださり、ハリーを迎えるシリウスの気分でした。目の前で衣装の完成を見れて感動しました!その横で当日持っていく予定の照明と格闘していた私。
そして、撮影当日の夜はロンのいち9さんが泊まりに来てくれました(ルーピンも一緒に)。笑
良い思い出ですv


【ハリーポッターと炎のゴブレット】
ダンスパーティ
ハリー・ポッター@あさひなしぐれ様
ハーマイオニー・グレンジャー@真白蜜柑様
ロン・ウィーズリー@いち9様
Photo by.わさび茶漬け様
編集:LICHT RION LYNX(管理人)


DSCF0596b.jpg
DSCF0738b.jpg
DSCF0718b.jpg
DSCF0765b.jpg

ハリー・ポッター@あさひなしぐれ様
DSCF0433b.jpg

ハーマイオニー・グレンジャー@真白蜜柑様
DSCF0565b.jpg

ロン・ウィーズリー@いち9様
DSCF0777b.jpg

チョウにふられて元気のないハリーと、とてもはしゃいでるハーマイオニーに、ママから送られてきたおばあちゃんの匂いのするローブにショックを受けているロン。笑
恋愛に芽生えたころの3人、懐かしいなぁvv

今度は私もがっつり撮影させていただきたく、個別に合わせよろしくお願いしますv
ハリーがまた来てくれるって!!嬉しいなぁ!!リーマス連れて撮影するぞ!!

皆さん参加&協力ありがとうございました!!



スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/659-c92b77cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05