スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トンクスとリーマスとシリウス*写真追加 

2012/01/08
Sun. 04:08

リーマスのチョコレートは最高!

DSCF0649b
リーマス・ルーピン@凛久様
シリウス・ブラック@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.わさび茶漬け様

DSC_0164b.jpg
リーマス・ルーピン@凛久様
ハリー・ポッター@あさひなしぐれ様
ロン・ウィーズリー@いち9様
ジョージ・ウィーズリー@水音様
写真提供:陽様

DSCF0145bニンファドーラ・トンクス@歌海様
リーマス・ルーピン@凌様
Photo by.わさび茶漬け様

_MG_9819curebニンファドーラ・トンクス@歌海様
リーマス・ルーピン@凌様
シリウス・ブラック@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.凛久様

_MG_9848b.jpgPhoto by.凛久様



12/30のハリポタオンリーでの写真編集が収集つかなくなったので大人組萌え写真あげてみる。
子供達の写真が可愛くて可愛くてどれもこれもとなってしまい手に負えないんだよw
君達かわいすぎる。

大人組の学生時代やってる方多いのですが、大人の方をやってる方少ないので今回の撮影会でリーマスとトンクスに囲まれてとても嬉しかったシリウスでした。
凛久ちゃんはアズガバンの時のスーツを、そして歌海さんと凌さんはウェディング衣装と不死鳥の騎士団衣装をやってくださりましたvv
萌えすぎて悶え苦しいです。

撮影会が幸せすぎて私身体たりませんでした。乙
ゆっくりお話は無理でしたが、少しずつでも全員の方とご挨拶&撮影できてよかったです!

主催としての反省点が半端なくあるのですが、それでも参加できてよかったです楽しかったですとのお声をいただけてほっとした次第です。涙
Cureメッセージありがとうございます!お返事順次したいと思いますv

こんなにたくさんの愛するポタレイヤー様方が集まってくださっただけでも、私もう成仏できそうな気分になります。
ですが、この未熟者は今回の反省を生かし、更なる素敵な撮影を目指してがんばりたいと思っております。
是非また機会を設けましてみなさんと楽しい時間を過ごしたいと思っておりますゆえ何卒よろしくお願いいたします。

写真は前回の記事に書いたように最終的に親サイトの方へアルバムとしてまとめていつでも皆さんが見たいときに見に行ける状態にしたいんですよね☆
なのでこちらのブログではその一部をちょっとずつUPしていくことにしました。
まとめては無理だと気づいた。
今月は来月初出し予定の衣装作りで、撮影会予定は入れてないのでブログではハリポタ祭りを続けたいと思います。

そうそう、新年ということで今年の抱負を私も書いておこうかな。
今年は、造形師になる(趣味で)。です。
今まで時間をかけてじっくりつくることがなかったので、今年は1年かけて(目標10ヶ月)の大作を作りたいと思っています。
みきりはっしゃで設計図もないままやることだけはとにかく決めたといういつものパターンですが、なんとしても作りあげたい思いがありますv勉強しよv
そこをライフワークにして、その間に他のお洋服作りとコスをしていきたいなーと思っております。
本当に好きなことをとことんvv

今年は ハリポタ(陽さんが大人組やってくれるって言った!言ったよ!私は忘れないv)、遊戯王、薄桜鬼、FF、鬼畜眼鏡、REBORN、咎狗の血、戦国BASARA、そしてすでに約束済みの合わせですね。洋画系でやりたいものが2つくらいありますがスケジュールとにらめっこしながら、いつか必ずやろう。

I WILL ROCK YOU!!  


ps.
1枚めの画像は特に02さんが喜んでくれそうだと信じている。

















スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

きゃああぁ

も、もっと、顔が近くて、も、もういっそ口と口でマウストゥーマウsu

せっかくコメント残そうか迷ってたのに、
メッセ見付けてうっかりキモイコメント来ちゃったじゃないですか!(笑)
喜んだ~(*´З`*)

ハリポタお疲れさまでした!
すごく楽しそうで、皆和気あいあいしてて
いいなぁぁって言いながらどのレポも拝見してます。

コメントで何ですが、今年も1年よろしくお願いします。m(_ _)m

ふんどし!

れじたりさん #3/2tU3w2 | URL | 2012/01/10 12:21 * edit *

02さんv

あけましておめでとうございますv
やっぱり02さんには伝わったか(笑)
ちょっとそこの二人仲良すぎるんじゃないの!?と女子がドキマキするくらいの仲良しな二人が好きです(笑)
シリウスが生きてたらリーマスとトンクスの結婚式をすっごい祝ってたに違いないんだけどな!ぐすん

ハリポタ撮影はパーティでした!ハリポタのキャラに扮する素敵なレイヤー様方とご一緒できて感無量です。

02さんとの合わせ計画もしっかり立てたいなv02さんのご都合の良いおおまかな日程教えていただければ助かりますv

では、今年も1年よろしくお願いいたします!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2012/01/10 18:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/656-04acefd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

