スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ただいま 

2011/12/26
Mon. 23:31


昨晩帰ってきましたー
ディズニーリゾート最高です。オリエンタルランド万歳。

シルクドソレイユのZEDも終演前にと観て参りました!
今までに感じたことない感動を味わってびっくりしました。
音楽や映画で感動して泣くことはよくありますが あれは初めての感覚だった…
見終わった後綾波ごっこだったよ(笑)
私…泣いてるの?
これが 涙?
っていう状態。
今までずっと人外を表現していた劇中に初めて二人の人間の男女が現れるんですよね。衣装はまるで裸のように見えるシンプルなもので、
彼らのパフォーマンスを見ていて自分がなぜ泣いてるのかわからない 言葉や物語とか音楽とも違う、すべてを超越したものを感じたとしか言いようがないものを感じました。びっくりしました。
なんなんだろうあれ。心の中(脳内)の今まで触れられたことのない場所に直接触れられた感じ?

全体を通して人間ってすごい、そして美しい!鍛えれば鍛えるほど人間ってこんなに綺麗なんだって感動しました。
勇気をもらえたよ。
パンフレット手に入れられませんでした。涙
冊数少ないんだな うう

一番感動した その2人の写真が販売されていて 58,000円だった! ぐぬぬっ てなったよね
でもそれくらいの価値あると思います。

ランドではいっぱいグリーティングしました、あんなにフェイスさんに遊んでもらったの初めてだったよ(笑)
ピーターパンと手合わせしてもらった!アップ!ダウン!バック!って(笑)
フェアリーゴッドマザーに魔法かけてもらったり握手してもらったり
王子やプリンセス達にハッターにアリスとこんなに豪華な出会いも初めてで。
ロッカールームからでてきたら ちょうどミッキーが帰る途中でこちらに歩いてきて! ひいやあああっとなったよね
ミッキー大好きだと思わず告りました(笑)運命運命vv←

ディズニーの遊び方もだいぶ心得てきて防寒対策もばっちりで、寒さに凍えることなくパレードを楽しめたよ!
クリスマスの限定パレードはミッキーの止まる位置でぬかりなくv
新しくなったエレクトリカルパレードも見れたv
モンスターズインクのアトラクションも初めて入った。かわいかった
ちゃんと映画観てなくて、昨晩帰ってからみましたv
癒された。マイクワゾースキー可愛いなあ 擬人化したらさぞイケメンに違いない。
とても混んでたけど ほぼ計画通り!いやそれ以上の収穫でしたv

そうそう イクスピアリのクィーン・アリスというフランス料理のレストランでディナーを頂いたんですが、日本人好みの味に仕上がっててすっごくおいしかったです!デザートは今まで見たデザートの中で一番可愛いかったかも。
内装もとても可愛くてv
門構えからして 入るべくして入ったという感じでした(呼ばれた。笑)
ちょっと贅沢しちゃおうかなという時にお勧めですよ。

イエス誕生日おめでとう!

私のクリスマスは年末年始まで続きます。
ハリポタ撮影まであと…
うわああ
準備しないとです!

あああ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/650-3af311e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

