スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Eyes On Me  

2011/12/21
Wed. 13:06

DSCF0139cure b
【FINAL FANTASYⅧ】
スコール・レオンハート@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.わさび茶漬け様
衣装・武器協力:凛久様


FF8のエンディングタイトルですね。

この曲聞くとなんていうかもう ぐっとくる。

で、先日のスコールを撮影してくださったわさび氏が自サイトTOPに画像と一緒に自演でBGM入れてくれました。
やっぱ、音楽っていいな!!!相乗効果。私はピアノが欲しいです。実家にはアップライトピアノがありますが
今の部屋に電子ピアノが欲しいのです。いつでも弾けるように。白いのをね。いつか入手します。

↓わさび茶漬けさんの写真館↓
http://wasabichaduke.nomaki.jp/
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

録音した甲斐がありました(^^)

写真送って頂きありがとうございました!

サイトの宣伝までして頂き恐縮です(^^ゞ

今回のサイトのトップページはかなり気に入ってます。撮影させて頂きサンクスでした!

アイズオンミーならば、リノアとのペアが本当は合うのかもしれないな、と思いましたが、とりあえずアイズオンミーを併せてしまいました(^-^;

さて、今回の件で冷めかけてたウクレレ演奏への情熱が甦りました!ありがとうございます!(そっちかい。。)

FF8ではもう一曲、素晴らしいBGMがあって、アイズオンミーのメロディをアレンジしてインストぅメンタルで聴かせてくれる「マイマインド」という曲がまた凄くて、それが弾けるようになったら、

それとアイズオンミーを差し替えるかもです。


サビはアイズオンミーなんですが、冒頭のアレンジがかっこ良くてBGMとしてタマラナイ曲です。。


それではお邪魔しました!
改めて撮影会お疲れ様でしたm(__)m


わさび茶漬 #392vz0aU | URL | 2011/12/21 17:53 * edit *

わさびさん☆

撮影お疲れ様でした!なんとかできて良かったです。
スコールほんっと難しいです!
アイズオンミーは私はどちらかというとジュリアにラグナとレインのイメージが強いんです。父親のラブストーリーっていう設定がノスタルジック&ロマンチックで好きです。
それがあって スコールとリノアに繋がっていくという。
好きだなあFF8。
来年はスコールもですがラグナをがっつり頑張りたいです。

音楽の効果ってすごいですよね。私もサイトにBGMをつけたいです。新しく演奏し直した曲も楽しみにしてますね!
ありがとうございました!

Licht #- | URL | 2011/12/21 20:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/648-5b8f0037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

