スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スコール 

2011/12/19
Mon. 12:24

DSCF0006b.jpg

DSCF0189b.jpg
【FINAL FANTASYⅧ】
スコール・レオンハート@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.わさび茶漬け様

行って来た。スコール、練習させてもらった。
上の2枚め画像。ベルトがっつり撮ってもらえて嬉しい。がんばって作った証。

個撮・・初めてした。個撮何それ美味しいの?って思っていた私ですが、友人の吉乃さんやアサさん、凛久ちゃんの素敵な写真を見て、一人で魅せる作品も素敵だなって!思うように考えがかわりました。
人と人の絡みの中で見せる物語性が好きで2ショが好きだったんですよね。だから改めてピンだけって言われると?ってなっちゃってて。
ピンで魅せる物語性、雰囲気とか自分に足りないのでもっと勉強したいなって思います。
趣味の追求楽しいv

ちょっと文章長いので、続きに収納。↓








しかしやっぱりテンパってたようです。メイクを盛大にミスったwww
合わせじゃなくてよかった!!!これ合わせだったらご一緒した方に迷惑かけてた。
慣れないキャラは練習大事だね。しかもFF主人公とか・・ハードル高いよねww

なんでスコールやることになったんだっけかな?
もとは、凛久ちゃんが俺のスコールを見たい撮りたいと言ってくれたのがきっかけで、前回の初出しは凛久ちゃんの代理。(アユムさん、とも茶さんその節はありがとう!すっごく楽しかった思い出です!)
来年に凛久リノアと合わせの約束をしているので、今回修行させてもらえてありがたかった。

スタジオは初めて利用させていただく場所でした。

スタジオ写真から、FF8のデリングシティ大統領官邸(イデア登場のあのシーンすごく好きです)っぽいなーと思い選びました。神殿風の白壁が美しいので黒衣装映えるカナと思ったり。

プールもあって!!!

2着目は、やり慣れたディーノをやってきました!久々10年後!初めは恭弥と合わせすることが目的でディーノやってましたが、一人でもディーノ着て楽しさ感じることができました。流石にこう何回もやってると愛着湧いたようです。
プールすっごく楽しかった!!!嬉涙
プール撮影念願でした。そして水にゆらゆら浮かびたいという欲求をコスで楽しんでしまった(なんでこんなに水につかりたいと思うのか・・不思議です。恐いはずの映画サンクタム見て癒されちゃった人です私。)。
あああ、癖になる。また行きたいまたやりたい。
わさびさん、ディーノ知らないのに、本編知らなくても大丈夫ですからと
イタリア人。マフィアのボス。クリスチャンディオールのイメージ(フェラーリよりはわかりやすいかと)で撮っていただければいいです!!と言って撮ってもらった、私鬼畜。
水中撮影している方がいらっしゃって!!!!!撮影現場をまじかで見て感動しました。すごい楽しそうだったvvワフワフ
私も水中で撮ってみたいイメージのものがあるので、機会があれば挑戦したいです!

撮影会ということだったのですが、今回80人近い人がいらっしゃってびっくりしました。
トナコスみたいな着替え方とか慣れてないのでそこからテンパッタ。←もっとがんばれ。
私が見たところ、このスタジオは快適な撮影を目指すなら20~30人が限界かと思われます。
40人入れちゃうと多いかなと思うな。でも、スタッフのみなさんすごく気を使ってカートを運ぶのを手伝ってくださったり(荷物多いのでほんとたすかりました!)撮影のお手伝いをされてたり、すごくがんばってらっしゃったので気持ち伝わりました。ありがとうございました!!
次回からは人数減らしていただけるそうなので安心です!!また利用したいと思います。

撮影場所の確保が難しかったのですが、なんとかお譲りいただき使わせていただけて助かりました。
一時は、これは天井と床しかあるまいなと寝てみたりした(笑)オンリーとか行くとやるあれ。
それはそれで楽しかったですが(笑)

場所を譲っていただくのが悪いなと思いつつ時間みながらお譲りいただきました。
ありがとうございました。涙

すっごくお美しいライトニングがいらっしゃって!!!!!!私が抱くイメージまんまで!!!!←滅多にないんですよ、こういう風に思うこと。
この日は私個撮だったので自分カメラなく・・撮影させてもらうこともできず・・・名刺交換もできず・・後悔先にたたずです。一期一会なのに。
薔薇の花びら持ってたんで、なんかもう周りにまきたくなった。時間に余裕あればやってた。マジで。
後ろのベランダ使わせてもらってありがとうございました。こんなところで言ってどうする自分。
またお会いできるならお会いしたい。
・・どうしてこう毎回撮影会に行く度に・・。なんか前回のローズマリー公園でもそんなことあったし。
時間制限ある撮影会だとついね。ちょっとこういうところ直したいと思う自分でした。ああ、ほんと使えない自分。

あっというまでしたが、なんとかがんばれました。
わさびさんありがとうございました!
ハリポタ撮影もよろしくです!!









スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/647-a0dfe70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

