 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

よっしゃあ!! 

2011/12/17
Sat. 23:03

ウィッグセット完了!!
111217_2106~01
スコールたんは前回の後保存状態よかったのでちょっと手直しで完了!取れちゃったガンブレードのライオンたんもつけなおしました!うっう 外れないようにかなり頑丈につけたからよほどひっぱったりしないかぎり大丈夫なはず!

111217_2209~01
ディーノ10年後!!ウィッグ新調して新たにカット&セットした!!!かぶると丁度いい長さだよ。
今までよりぐっと大人っぽくなる感じに仕上げてみました。ひぃ がんばるっ 
もうね 今からタトゥつけておきたいよ・・。でもかぴかぴになっちゃうよね・・
明日は準備がんばらねば!!もうとにかくそれさえできればなんとかなる。

ん?明日はDHデイらしいですね。て、昨日知ったよ。

My heart loves "DH" always!!!!

いいんだ 俺、そんな特別な日を設けなくたって、毎日記念日、いつだって恭弥愛してるv

というわけではぐれスコールとはぐれディーノですね。← 

スコールははぐれててもいい気がする・・。スコールだから。

1対1での作品作り初めてで・・が・・がんばります!!! 風呂。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/646-f24044ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

