 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

材料は手に入れた 

2011/12/16
Fri. 19:39


黒布がまあまあイメージ通りで手に入ったよ!マントと中は違う布にして たっぷり8メートル買って1200円!
問題はボタンだろ… 毎回ボタンが一番お金かかるので いったい何千円かかるんだと恐れていたら、一番多く使う袖ボタンを10個入り一袋105円で見つけた!
(何しろ両袖で20個…)まったく同じようなクルミボタンじゃないけど まあまあぽいかなと。クリスマス年末年始は物入りですからね…
胸のボタンはできる限り近いものをしっかり選んで参りました!
今回布&ボタン運良好!
サクサクっと決まってくれて良かったv
神様仏様セブルス様とか思いながら探しただけあるv


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/645-31898b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

