 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

セブルス・スネイプ 

2011/12/15
Thu. 15:20

今年最後の衣装制作にとりかかるにあたって資料資料と画像をあさっていたら・・

img_292033_2626483_0.jpg

WWWWWWWWWWWWWWWW これ 
私の目に狂いがなければ・・いや言わないでおこう。


そして・・これ、ドラコはいつもどおりなんだが・・スネイプ先生!!!にゃんぐちです!!!!
後ろに佇むハーマイオニーはラスボスですね(=一番強い)!!わかります!!
img_292033_2626483_2.jpg


action4.jpg
がんばって陰で見守るスネイプ先生。がんばってるドラコ。

セブルスの強い美学を持った生き様が好きです。

こちらはルシウスパパ。
31PbwrRBZLL__SS500_.jpg


ルシウス&スネイプ&ドラコの、この純黒ファッション大好きです!!!!!
細部のデザイン、見れば見るほどゴシックvvv
セブルスは方袖だけにボタン10個もついとるよw笑。
彼の衣装のポイントはマントのビラビラ加減と、中はぴったりとしたライン、親指のつけねまである袖の微妙な長さ加減、思い切ってたくさんつけたボタンにあるとみたり。
あと黒のスカーフも素敵だ!!!

ルシウスの杖やブローチはもちろんなんですが、袖の三角具合が好きです!!厨2!!

私なんかここのところ黒い服ばかり作ってますv笑 まぁいいか。好きだし。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

わああぁ!

ふぉーもー!

一気にテンション上がりました。
かなりガチムチっぽくておいしい(笑)

皆さんのお写真、楽しみにしてますねー!
またの機会に、にゃん口先生でご一緒できたらうれしいな~

その前にざくろさん!むん!(><)

れじたりさん #3/2tU3w2 | URL | 2011/12/15 15:57 * edit *

02たん

あ、言っちゃた。俺遠慮して書かなかったのに。笑
セブルスはリリィ一筋で独身のところにルシウスは結婚して子供もいるのにちょっかいだしてるとかそんな!!!そんな背徳じみた設定!!!!ダメ絶対!!!子供の夢守って!!!とか思いつつ・・ちっと匂わす程度のものなら少女漫画のお決まりの耽美な雰囲気で悪くないとも思うのでした。はい、フィクションだからこそですね。
やっぱりふおってなりますよね。この画像。w 
この構図、鬼畜眼鏡の御堂とノマ克でみたことあるんですけど先生・・涙目 うっう 
はい。02さんのにゃんぐち先生機会ありましたら是非v
うん、その前にざくろだね!あとあの破廉恥なやつね。笑 02さんとのあわせは賭けみたいな感じだからな。なんとか時間合うといいね!よろしくですv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/12/15 21:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/644-5243cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

