 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヴァンパイア騎士15巻・・ショック 

2011/12/13
Tue. 17:54

kaname2b.jpg【ヴァンパイア騎士】
玖蘭枢@LICHT RION LYNX(管理人)

ヴァンパイア騎士の新刊!!!!
ショックです。

コミック派なのでこんなことになってようとは思いもよらず・・

まさかの・・優姫が枢を裏切った!!!!!????
やめてくれえええええええええええええええええええええええ!!!!!
と枢が幸せになってくれることを願う大勢のファンは叫んだに違いない。
私は涙とともに叫んだよ。そりゃあ火山も噴火するわ(作中)。

優姫がこともあろうか 零の血を飲もうと!!!!枢への裏切りっ
優姫・・落ち着け!!!やめてくれ!!!
どうか寸止めでやめてくれたことを心から願います。
樋野先生やめてお願い!!!号泣土下座

あああ でも枢は瑠佳の血を優姫のかわりに吸ってるってことだよね・・
く・・苦しい
でもね、優姫は零のこと半分好きでしょ(心が二またかけてるよね)
ひきかえ、枢は心から優姫しか愛してないでしょ。
この差でかいと思うんだ!

助けて苦しい。
たのむから優姫、やめてくれ。スキャンダルすぎてもう。

うっううううう
次巻予告で枢様が黒主理事長に切られてるしっ
心臓に悪いから本当に勘弁してください。

もう叫ばずにいられない展開です。
枢が皆殺しに走っちゃうよ・・

ジャンプのDH祭りにうかれていたら、こんな落とし穴が花と夢にあったとは・・

破滅の展開しか見えなくて恐いです。うっう

お願い 枢を優姫と幸せにしてあげてください神!
零は新しい彼女と幸せになってお願い。









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/643-10f069c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

