スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

rsmoba2.jpg

オリジナル
【A Rose sweetheart】~ローズの恋人~
Rose@アサ様
Leo@LICHT RION LYNX
Photo by.吉乃様

タイトルは先ほど私がサイトページ編集中に思いついて決めました。ごめんなさい、アサさん吉乃さんv笑
今回はアサさんからまさかのオリジナルにお誘いくださり、実現しました!
萌えどころというか趣味が似ていて滾りました。アサさん、吉乃さん・・そして最近知ったんですが、私はどうやら厨2病代表っていうくらい厨2なんだそうです。
好きなものとか話したらみんな当てはまるんだよ。だから自覚した。笑

今回撮影のテーマ1970~1980年代のアメリカ!ハリウッド映画のようなLOVEで、ダンスパーティのシーンを撮り隊です!
というわけで、大好きじゃないですかそういうの。笑 オリジナルってことで好きな要素詰め込みまくりました。だから、どっかで見たことあるな、とか、あああ、LICHTさんて好きだよねそういうの(笑)っていうのが大変わかりやすい作品が仕上がっておりますvvv
むっちゃ楽しかったです!!!!
ストーリー設定ができていたので、早速サイトにページ編集したので見てやってください!!!!
フラッシュ(BGMつき)とギャラリーと両方見ていただけると嬉しいです。(フラッシュでは映画の雰囲気とギャラリーでは写真作品としてじっくり見ていただければと思います。フラッシュの方が画質が荒いのですよね。)
洋画の雰囲気が大好きな方には楽しんでいただけるのではないかと思いますvv是非v
サイトにはキャラ性格やストーリー設定も記載しましたv

↓サイト本館アドレスはこちら↓本館はPC閲覧専用です。
http://rosesoath.web.fc2.com/rosesoath/

サイトページでは、まずストーリー写真を編集させていただきました。ピン写真は、まずはCureやクラウドでの私とアサさんのギャラリーでお楽しみください。しばらくしたらサイトにも編集したいと思います。
撮影行った次の日にページできあがったのは、レイヤー歴の中ではじめての快挙です。笑
ストーリーに添った撮影だったので編集しやすかった!吉乃さんがすごく綺麗なクラシカルな色調で撮ってくださり嬉しいですv。撮影はじめて30分は調整必要とおっしゃっていたけど、撮り始めてすぐの写真で全然OKでした。びっくりしたv流石ですv

ちょっとだけピン載せとくv
短時間の中お互いも撮りあいました!ありがとうありがとうv!!!
rose1moba.jpg
Rose@アサ様
Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)

leo8moba.jpg
Leo@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.アサ様

アサさんも私も衣装がんばって手作りです。私はまた燕尾で、みなさん見飽きてらっしゃるかもしれませんが、好きなんですごめんなさい。燕尾でも地味にちょっとずつ違うんですよ(白蝶ネクタイあこがれだったんだよ!)。流石に5着目(燕尾服)ともなるとだいぶ作るのが慣れてきました。初めて燕尾を作ったときは裏地に泣いた思い出が蘇ります。今はどってことなくなりました。
アサさんのドレスの細部の作りこみの美しさとそれを着こなすマテリアルの美しさに感動し、、またメイクも研究してきてくださって、感動しっぱなしでした!!完璧へのこだわりが一緒にいて気持ちよかったです!
そしてそして、カメラマンで来てくださった吉乃さん!趣味一緒って素敵だね(涙)アサさんとの息がまたぴったりで、二人とも可愛かった~。癒された。撮りたいもの、萌えどころが一緒なので被写体とカメラマンと一緒になって作品作りをしているこの感じは毎回清清しく充実して楽しいです!本当にありがとうございます!!
嬉しい写真いっぱいだよー!!サイトページ見ていただければわかるかと思いますv



rsmoba1.jpgPhoto by.吉乃様

この写真、撮影の合間のオフっぽくて好きです。こういうのブログ掲載にいいよねv
シャンパンでの撮影ですが、通常は飲料による撮影はこちらでは禁止ですが、今回特別に許可をいただきました。また、スタッフさんには薔薇の花びらを舞わせるの手伝っていただいたりと、本当に一生懸命良い撮影環境を作ろうとがんばってくださってる姿に感動しました。ありがとうございました!!
前回の目黒邸でのカメラマンさんの暴挙にショックを少なからず受けていたので、ほっとしました。一ユーザーとしてこれからも応援しております。


そしてアフターでは久々に23時すぎるまで話してすごく楽しかったです!
二人ともありがとう!また来年もよろしくお願いいたします!!!
少し早いけどメリークリスマス!!










スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/642-6e7aef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

