スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シキアキ おかえりなさい 

2011/12/03
Sat. 20:58

IMG_8619b.jpg
【咎狗の血】淫靡アキラED
アキラ@アサ様
シキ@LICHT RION LYNX
Photo by.吉乃様

sikiaki2b.jpg
Photo by.凛久様

シキアキです。念願の『おかえりなさい』でした。
10月に撮影してからバタバタと次の作業&撮影になだれ込んで未だにアルバム編集できていないシキアキ。涙
凛久ちゃんもブログにUPするのにどうしていいかわからないと言って悩んでUPしてくれてましたが、
はい、実際今回セクシーすぎてかなり写真UPに悩みました。笑 結局CureでUPした画像にとどまるという・・。
CureのFCの方に通常公開できない分をUPさせていただいてます。作品としてすごく好きなんだけどな。
いっそROMにするべきなのかと本気思いました。
吉乃さんがかっこよくフラッシュにしてくれました!(ありがとうありがとう。涙)
フラッシュ良い!!サイトアルバムにはフラッシュもしくはムービーでUPするのが良いかもですね。
アキラみたいな可愛い恋人が家で待ってたら家に帰るのが楽しみでならないよね。シキめ!
シキアキやらせてもらえて本当に感謝です。
こんな素晴らしいメンバーに恵まれて撮影することが出来て幸せものです。本当に。
こうなったら軍服バージョンもやらないとね。ということになりましたv

来年はコスペース少なくすると思いつつ、今現在で来年やりたいと思っているものを考えると・・来年内もうすでに埋まってしまいそうです。ちょっとしっかり計画を立てないとですね。
どちらにしても月1をペースに多くて月2くらいだな。1月は今年は入れられないかもしれないな・・(仕事の都合上)作業にあてるか・・ああ1回はコスしたい。2月はすでにうららさんとりんくちゃんとの約束があるのでいっぱいです。3月は新作1つ出したいですね・・(俺誕)。4月も新作が1つあるので。4月までうまっておる罠。あああ でも4月って良い時期だし!2回はコスしたいよね??がんばります。 

今まで長期間かけてじっくり作製するとかっていうこともなかったので、来年はそういうこともしてみたいです。
回数減らす分クオリティを上げたいな。とか思ってるんですけどさぁどうなることかv笑
とにかくですね。コスやめない方向にしたいです。一時はやめるか?とも思ってたんですが、作品作りを一緒にやってくださる素敵なレイヤー様やカメラマン様との出会いとか、私のコスを好きになってくれて応援してくださっている方を、すごく大切にしたいと思っているので、無理しないで継続しつつ質の向上を目指したいと思います!自分磨きがんばる!いつか、海外のコス友さんにも会えたらいいのになって思います。コスプレっていう文化を通じて海外の方とも友達になれるなんて素敵ですよね。

明日は買出し行って作業です!!
来週末はアサさんとオリジナル合わせです!!!すっごく設定が好みでテンション上がってます!!
がんばります!!







スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/640-67439f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

