ハル・トリアゾラム・グランドル 

2007/04/06
Fri. 21:41

【毒姫】 
ハル・トリアゾラム・グランドル@LICHT RION LYNX
Photo.わさび茶漬け様  
DSC_5196_2.jpg


この写真とても好きです。わさびさんこういうの得意だよね。 


まる2週間風邪に苦しめられた。
先週コス出来なっかたせいで欲求不満デッドライン。
ここ数日に大好きな漫画の新刊が続々発売になって益々熱ばかりが上がったよ。
フルバ最終巻おめでとう。良かったね。トオル。キョン。泣いたよ。
咎狗2巻vケイスケ良いね。グンジかわいくてならない。
ヴァンパイア騎士5巻!書店で思わず『アアッ!?』って声でてしまったよ。
表紙枢すごくいい。

咎狗ゲーム、キサト宅に置き去り。私も早くコンプリートしたい。あうう・・
映画も観たい。パフューム。シュヴァリエみたいだし。
服も欲しい。BPN。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

パフューム面白いらしいですね。

スイス村を休まれて、欲求不満が伺えますね。。
映画観たい、服欲しい、ってのわかります。

僕は最近、パフュームか叫びかスパイダーマン3(5・1からですが)が観たい感じです。

親友が大絶賛なパフューム。辛口コメンテーターな彼がえらい絶賛ぷりでビックリ。かなり面白そうです。本当に衝撃のラストっぽいです。




わさび茶漬 #392vz0aU | URL | 2007/04/07 06:03 * edit *

お疲れ。
ただひたすらに 寝たい気持ち良く判るよ。
いっそ無に環りたいw

パフューム見に逝きたいね。
ナイトミュージアムも良いな。
服も買いに行きたい~

でも衣装造んなきゃ~><
あぁあぁあ~

取り合えず 咎狗やると良いよw

キサト #- | URL | 2007/04/08 19:13 * edit *

わさび様

こんなどうでもいい欝な記事にコメントありがとうございます。笑
パフューム!やっぱりおもしろいのですね!
やはり劇場でみなければ!
ってなわけでキサトと行ってきま~す♪
スパイダーマンもまたやるのか~
5月といったらパイレーツオブカリビアンの続編もやるし、
楽しみ♪映画大好き。

RION  #- | URL | 2007/04/08 21:46 * edit *

キサト姫

だからね。鏡の中に閉じ込められて湖に沈んでみようよ。
幸せになれるらしいよ。(直江談)

つーことでパフューム観にいこうよぉ!
んで香水買おう。

咎狗やる。ケイスケアキラ!!
寝たいのに寝れない。
時間たらない~

RION  #- | URL | 2007/04/08 22:16 * edit *

どうでもよくないのです~

そんなに謙遜しないで下さい~。

何かアップされてるだけでも、ちょくちょくお邪魔させてもら
ってる僕としては嬉しかったりします。画像も使ってくれてありがたや。

僕はとりあえずスパイダーマン3が最優先で行って来ます


キサトさんとは良い映画鑑賞のパートナーでもあるのですね!
そういう人いるのは羨ましいです!

今更ですが、僕も映画好きです。



わさび茶漬 #392vz0aU | URL | 2007/04/10 00:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/64-e83d0597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05