スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

赤鯨衆と合流 

2011/11/27
Sun. 11:23


昨日はついに 炎の蜃気楼撮影にて四国編に突入しました。
赤鯨衆です。なんと高耶さんとまさかの兵頭隼人(!)と一緒でした。
高耶さんをやってくださっていたはじめさんが もしかしたら今回で私との合わせは最後かもしれないので 兵頭に来ていただけてとても嬉しかったな。記念になる写真を残せたと思います。2ショットや3ショットが何より嬉しかったです。豪華。涙
赤鯨衆のアーミーバージョンの衣装は直江の服装の中でも私は特に好きだったので(上杉も捨てて色々吹っ切れてソルジャーになった感じ?唯一人の為に戦う唯の男ですよね。後半の直江好きです。)こちらも出来るとは思わず嬉しかったな。 地味な衣装ですが、作り終わって着てみたらなんか嬉しかったです。(地味は地味なりにこだわってはいます。さあどこでしょう)
昨晩は妙なテンションで帰宅後 データ確認で夜更かししてしまいました(笑)また眠いのに!
複数ショットを出したくて 確認してたんですが、まずはピンから報告でcureにうぷ。
また明日にでも複数ショットはあぷしようかなvもう公開写真は決まったよ。
私の微妙な直江なんかも沢山撮ってもらえてありがたかったです。みんなのデータ見るのも楽しみです(なんかすごく面白い写真撮ってもらった!)v
はじめさん、しゃけさんありがとうございました!アフターでは九郎さんにも会えて嬉しかったです(遠征お疲れ様です)v
スタジオの管理人様
朝から夜までたっぷり10時間ありがとうございました!大変快適な撮影環境でしたvこちらのスタジオ壁の質感や色使いと窓が大好きです。

今日は映画三銃士とクィーンを映画館はしごしてきます(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/637-85e1792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

