スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おとめ妖怪ざくろ:妖人省 

2011/11/25
Fri. 14:02

祭りだ・・気づいたらざくろ祭りになっているこのブログ。

さて、前回の記事でもお話しましたが、今回のざくろ合わせで撮らせていただいた写真公開v
時間足りなかったやら、私のカメラ技術の低いこと低いこと・・
特にざくろ君に土下座。うう(涙)肌を綺麗に撮ろうとすると衣装の柄飛びまくるという・・誰か!!吉乃先生教えて!!
肉眼で見るみんなの美しさをそのまま表現したいのに!俺のぽんこつめ!
だがしかし、その中でも、気に入った写真をUPします。もっと素敵な写真は他のメンバーが撮影した写真がUPされるのを楽しみにしてようv

【おとめ妖怪ざくろ】

西王母桃@沙羅子様v
いつも可愛いんですが(←あんまりかわいいと褒めると機嫌悪くなる。笑)武器持って生き生きしてました!
また合わせできて嬉しいです!今回の2ショではなんだか切ない感じの写真が撮れて嬉しかったですv
zaku3.jpg

zaku2.jpg

薄蛍@るり様
いつもありがとうv初めてるりさんの薄蛍にお目にかかりましたvお写真で拝見しておりましたが、とてもかわいらしかった!るり薄蛍のお陰でリケン様をやることの抵抗感まるでなかった。雪うさぎはるりさんの手作りです。
susuki1.jpg

risu6.jpg

花楯中尉(沢鷹)@凛久様
今回初期のころの沢鷹さん(まだ総角の上司で花楯中尉と呼ばれてたころ)をやってくださいましたvおそろいの軍服ですよ!二人で軍服&軍帽の威力に萌えながら手作りした良い思い出できました(笑)
こうして衣装って思い入れが出来て捨てられなくなるんですよね・・。兎に角!凛久沢鷹さんのエロとんちんかんぶりもっと見たいですv来年楽しみだなー。

hana2.jpg
hana3.jpg


妖人省に舞踏会の招待状を持ってきてくださった時の花楯中尉。この写真はとってもお気に入りです!!
ざくろを見る花楯中尉が・・(沢鷹さんの複雑な心の中を思うとこの些細なシーンが深いんです!!)
hana1.jpg

『君達が半妖のお嬢さん達ですか。今後もがんばってください』
hana4.jpg

最後におにゃのこ二人vほんわかv
IMG_3822.jpg



今回02さんが参加できなかったので、是非来年リベンジしましょうね!
ありがとうございました!!






スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/636-b3003b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

