スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まきまき(総角景) 

2011/11/25
Fri. 01:54

作業終わった!!日付変わる前に終わったんだけど、打ち上げ気分でついつい写真データ見るのに夢中になってしまいこの時間である。
眠いのに・・とっても眠いのに。
Cureのプロフに使いたいナーと思った写真です。サイズが合わないらしくて縮小時に画像崩れちゃうのです。涙
600×400なら綺麗に収まるらしく、だがトリミングしたくないのです。背景の葉の入り具合とか日差しの陰影とか絶妙のバランスなんだものさ。
そしてすごく肌を綺麗に撮ってくださいました。私小鼻の横の溝が深いらしくいつもそのあたりの黒い線が嫌なんですが、陰がきつくはいらないように撮ってくださいました。涙
撮ってくれた沙羅子さんは、葉の緑と軍服の緑の微妙な違いがすごくいい!って言いながら撮ってくれてました。
すごいなー。
三次元コスをする時ははシワやクマすらも味にしたりすることもあるんだけど(リアルっぽく)、2次元のコスの時はやっぱり2.5次元くらいにしたいなーと思います。あと作品によっても柔らかくしたり、シャープにしたりとわけたですね。ああ カメラって奥が深い!!
ちなみに今回の撮影では私カメラの方はてんでダメでした!ごめんなさい!!こないだの特訓全然生きてないww
少しでも良く撮れたかなーと思う写真は日を改めて公開したいと思いますv

DSC_3931b.jpg
【おとめ妖怪ざくろ】
総角景@LICHT RION LYNX
Photo by.沙羅子様v ありがとう!
すぺしゃるさんくす:凛久様vレフありがとう!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/635-0885acb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

