スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おとめ妖怪ざくろ 

2011/11/21
Mon. 16:18

za1b.jpg
西王母桃(ざくろ)@沙羅子様
総角景@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.凛久様

IMG_4069cureb.jpgPhoto by.るり様

行って来ました~!ざくろ合わせ!冬バージョンです。
薄蛍と沢鷹さんも一緒で、なんだか盛りだくさんなバリエーションで写真が撮れました。
早くアプしたい気持ちを抑えて抑えて・・
とりあえず上の2枚の写真がざくろとの今回1番のお気に入り写真なのでぺたり。
『ごめんね・・』のシーンです。服装本当は浴衣だけど、雰囲気だけは伝わるかな。
ざくろの演技とこの逆光が最高です。

沢鷹さんの軍服やばいかっこよさでした。
おにゃのこ二人きゃっきゃしてる妖人省の感じとかすっごくかわいかったvv
今回代打でリケンもやってきました。ちょこっとだけど。るり薄蛍への愛。
後ほどうpします。

レポってほどがっつりこちらにかけないので(今週末に向けての作業があああ)、とりあえず速報写真はCureとクラウドにUPします。
時間できたら、ちょっとずつこちらにもあぷしたいと思いますv
ああもうサイトアルバムに更新したい写真がたまってしまっているううう。
来年はコスを自粛します。今のペースは今年で限界です。ううう

そういえば
ココフリのカメラマンさんがアンチ総角酷くてだいぶイジメられましたが、いい加減中の人が可哀想なので止めてくださいと言いました。頑張って撮影してくださったんですがちょっとびっくりしました。(笑)

そうそうリリィ先生のブログがね!!最高なんだよ!!おとめ妖怪ざくろのブログだけの書き下ろしの番外編が掲載されているんだよおおおお!!
むっちゃくちゃかわいいしいやされます。ざくろファンの方必見。
大好きですリリィ先生。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/634-2349b410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

