 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅葉狩り~ポートレート撮影~Nikon編 

2011/11/19
Sat. 11:48

紅葉狩りポートレートの続きです☆
今度は、はじめさんが撮影してくださった、私モデルでの写真です。
データをいただきましたのでありがたくv 特に雰囲気が気に入った写真をUPします。
Cureにも数枚上げさせていただきましたが、流石にポートレートでたくさんCureにうぷするのもあれなのでこちらに。
はじめさん、撮影上手で勉強になります!!
私モデルとしてもあれなんで、被写体には目をつぶっていただく方向で・・死角満載なんです。
あ、いやむしろ、こうしたほうがもっといいんじゃない?っていうのあれば教えてください!!

紅葉狩り
モデル:LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.はじめ様

☆PC閲覧推奨☆

DSC_0016.jpg
DSC_0088.jpg


↓たくさんあるので続きをクリックで↓

この写真、背景の人が写ってる感じがすごく好きです。平和で緩やかな時間が雰囲気にでてるかなーって。
DSC_0037.jpg
DSC_0103.jpg
DSC_0335.jpg
DSC_0336.jpg
DSC_0372.jpg
DSC_0375.jpg
DSC_0377.jpg

ありがとうございました!

PS.無事にざくろ、帝国軍冬服完成しました!!あとはウィッグ調整ですv
 でもちょっとまたオカダヤ行ってくる・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/633-ab67b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

