ディズニーオンクラシック行ってきた! 

2011/11/12
Sat. 23:56



ただいまあ!帰ってきたよ!
あああ 感動した!
この感動を熱いうちに携帯で更新!
前回行った時は心が痛んでて モロに音楽直撃して号泣だったので 今回は泣かないと思っていたら 最後のアリエルの歌声で涙がかってに…
やはり 素晴らしい音楽は泣けるんですね。
音楽って素晴らしいな!

ええと
箇条書きで!
今日は夜るりさんと待ち合わせまして、東京フォーラムAホール入り口の隣にある あのフランスのモンサンミッシェル寺院にあるレストランでディナー!2千円あればコースがいただけて リーズナブルなのにすごく美味しいです! カフェもあって素敵だったおすすめ

コンサートは
ファンタズミックやったよ!
パイレーツオブカリビアン命の泉でた!
これ クラシックギターとバイオリンのセッションや、弦楽器奏者全員起立しての演奏はすごい迫力でかっこよかったです! 楽器が武器に見えました。マジ

魔法にかけられてあったよー!
ジゼルがむちゃくちゃかわいくて かわいくてかわいくてかわいくて 本当ロバートの気持ちわかります。デレデレになるさ! ロバートのソロも良かった!プリンセスの中ではジゼルが一番好きです。
あのセントラルパークでのみんなで踊ってしまうやつ、なんと 劇場内観客も総立ちでみんな踊ったよ!すっごい楽しかった!

アリエルの歌声が素晴らしく綺麗で!まさに人魚。心奪われた。アースラ役の方もすっごくかっこよくて!

ラプンツェル、ありましたよ! 今回は舞台のライティングもあのラブシーンのイメージで綺麗でした!

最後は やはり 観客全員スタンディングオベーションで何回アンコールあったかわからない。
私も拍手と ブラボーを腹式呼吸で数回叫んできました。

で 食事したにもかかわらず お腹すきすぎて 今夜食…

ああ感動した!
来年も是非行こうと思う。

音楽って素晴らしい!

さあ ご飯食べて風呂入って寝よう
明日はDHだ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

いつか行ってみたいコンサートです。

ディズニーオンクラシックに行かれたんですね(・o・)

弦楽器も多彩そうですし、素晴らしいと聞くと

いつか行ってみたいコンサートになりました。

わさび #392vz0aU | URL | 2011/11/15 16:42 * edit *

わさびさん☆

いらっしゃいませ!
ディズニークラシックコンサート!これはお勧めですよ
演奏や歌声の素晴らしさはもちろん、映画音楽とか馴染み深く、演出も毎回凝っていて、指揮者、奏者、歌い手、そして観客の一体感がすごいです。
クラシックでこういうの珍しいと思いますv
年末にこれ観ると心が洗われて来年への活力になる気がしました(笑)

Licht #- | URL | 2011/11/16 10:36 * edit *

魔法にかけられましたねv

お疲れっしたーv

本当に素敵でしたねぇーー!
今年は我々の大好きな魔法にかけられてだったので
楽しみにしてましたvv

歌手の皆さんのハモリが胸にキュンキュン響いてきて、
東京フィルの素敵な音楽がまた素晴らしいハーモニーで!
これ、本当に毎年行きたいと思います★

是非来年も機会あったらいきましょうーーv
一緒の音楽を一緒に楽しめるなんて素敵すてき!


PS:オムレツまた食べたいですw

るり #3fIBvpkA | URL | 2011/11/16 17:23 * edit *

るりさんv

本当に素敵だったね!るりさん序盤から泣いてたもんね!
まほかけ最高だったね!すっごくハッピーになれる現代のディズニー映画!また観たくなってきたv
是非また行きましょう!!来年はりんこしも連れて行きましょう(デイズニーマニアだからね)!!そしてオムレツ食べようvv
毎年行くって俺決めたから!!恒例行事にしよう。

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/11/17 17:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/631-150b906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05