元気でてきた 

2011/11/12
Sat. 11:13


今日はミスドで朝ご飯だよ。
しばらく続いた風邪も治ったらしく、すっかり気候も丁度いい具合になってきて、どうやら先週のFF8合わせあたりからとても調子がいいです。
衣装制作も仕事も大変ポジティブです。

で、早起きして新宿きたのに 美容師が30分遅刻です。
体調悪いのか?大丈夫なのか?
ミスドでまったり待つことにしたよ。

美容院終わったら 久々にマルイワン行ったり 眼下も行くか。そして夜はコンサートだ!

昨晩 ディーノのウィッグを手直しして(跳ね増量)荷造りもしたので 明日の準備も万端である☆
楽しみすぎて死ぬ、あ、いやしんじゃだめ。
そういえば、ディーノといえばイタリアの首相があまりにフリーダムすぎてわろた(あ、いや社会的に笑いごとではないんですが、あ、辞任されるそうで)。だがイタリア行きたいです。
ふむ。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/629-ad821812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05