スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

帝国軍帽子☆ 

2011/11/11
Fri. 14:14

2コでけたvv1コは沢鷹上司に上納いたしまする。
前回アキラで作ったときよりカッチリつくりました。ハッター(帽子屋さん)の気分です。
沢鷹さんのモスグリーンの布がね(実は総角の冬服はアキラのあまり布です・・はは。ちなみに赤の合皮は真田幸村だったり、黒合皮はこないだのスコールの皮パンのあまり布だったりします。エコだ。)、同じ布手に入らなくて若干色違うんだけどこの写真だとあまりわからなくてよかった。
(明るいとこで撮ったらわかっちゃうかなぁ・・)
内側の処理、沢鷹さん分だけ綺麗にやりました。上納品ですからね。
ブローチは粘土細工匠のりんこ氏にお願いしたですよv
共同制作嬉しいなぁ!!

しかし・・軍帽萌えるなぁ・・ なんか鞭とか添えたくなったよね。←作品変わっちゃうからダメIMG_3052.jpg

冬服の装飾終わらせたら、次は炎ミラ直江の衣装にとりかかります!布は買った!!
明日はディズニークラシックコンサートに行ってくるよv楽しみ!
ついでに美容院にも行って来るよ。頭がワサオだ・・。
そして明後日は久々のDHだ!!(先月のリスケ・・涙)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/628-ec1e07c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

