スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

セルフィと! 

2011/11/06
Sun. 00:40

111105_150532.jpg

今日の写め!!
今日FF8のエルオーネちゃんとセルフィをやってくださった天地アユムさんとv
写めもらいましたのでぺたりvv
セルフィかわいい!!アユムさんとは初対面の初合わせでした!!数年前にレイヤーズネット(今は更新してないです)&Cureで知り合いまして、まさかの合わせ実現でした。
嬉しかったです!本当にありがとうございました!

私はラグナとスコール(初出し!!屍)をやってきました。ラグナないつもの通りでわふわふしてたんだすが、・・が!・・スコールにいたっては色々問題だらけでしたv
ラグナのテンションからスコールって正反対すぎる(爆)
写めの口元、どうみてもラグナの件について・・思い出写めだから楽しそうにしてていいよね!あはは(汗)

スコールの時にお声がけしてくださった方・・本当にすいませんでした・・ポーズ決まらなくてw
初出しすぎて途方にくれてましたんですん・・ここで誤っておこう・・

ラグナやっている時に、三脚であーでもないこーでもないと愛娘を座らせたまま待たせていたら、そんなへたれな父親にみかねてお声がけしてくださったカメラマンの麻斗様(普段はレイヤーさんだそうですv)本当に本当にありがとうございました。涙
私の中でエルオーネちゃんとメリーゴーランドの前で2ショが今日の大きな夢でしたv
ありがとうございました!!早速CureにUPしちゃうんだ!!

そして午後からはアユムさんのお知りあいのカメラマンさんのトモチャさんが来てくださり、すごく親切にしてくださりその後は最後までおつきあいしていただくことができ、とてもとても助かりました!!
vvデータ見るのが楽しみです!!

そして思ったこと・・私にイベントで2着は無理でした!!メイク直し時間かかりすぎた!!
ごめんなさい!!1時間かかた・・
トモチャさんいなかったら、セルフィちゃんを一人待たせるとこだったよ!ふぅ
だってね・・親子だから似てると思ってたけど、全然似てないんだよ。ラグナとスコール。
若干タレ目なとこくらい。ラグナの方がゲーム見てても綺麗系でスコールはキリっと男っぽい感じでありながらなんか暗さのある感じ、奥二重で睫毛下がりぎみだし・・ううううん全然違う!!眉毛も全然違うし・・とアイメイクだけ完全にやり直したからね・・ああああ リベンジさせてえええええ 

次への向上心と楽しみをいっぱい残して終わりましたvv

アフターもいっぱいお話しました!FF8とFF10とか大好きな作品で盛り上がったりできて楽しかったです!!

とりあえず速報でした!!
よーしCureにUPだっ



スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/626-a6e9bedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

