 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スコールたん… 

2011/11/02
Wed. 19:40


の、ズボンとベルトを今から作ります。なんか色色買ってきたから なんとか錬成できるでしょう。
装飾のボタンを買うか迷って値段見て止めた…。一個250円もして25個も買えないっつの。
また作るですよ。ちまちま。
夜はラグナのウィッグと風呂に入って、明日は白シャツ作るですよ。ラグナパパと同じ生地また買ってきた
親子お揃いがいいのです。
スコールのウィッグセットもするです。
これをセットしろと注文までしておいてくれたリンク氏が本当にスコール(息子)のようだ(笑)
ジャケットと武器も息子が置いて行ってくれたのをありがたく持っていきたいと思います。
土曜日はエルオーネちゃん(愛娘)とセルフィちゃんと(中の人一緒)遊園地なのです!
としま園久しぶりすぎるっ ひいっ

頑張って2着挑戦したいと思いますV
たのしみだなあ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/622-621981fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

