スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

☆Happy Halloween!!!☆ 

2011/10/31
Mon. 21:48

ハッピーハロウィン!!!10/31です!!vv
きっと外国では今日はパーティなんだろうなvいいなv楽しそうv

というわけで、サイトにアリス・イン・ワンダーランドのページが出来ましたvv
わふわふvv

【映画アリス・イン・ワンダーランド】
マッド・ハッター@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.凛久様
hata8b.jpg

hata7b.jpg


先日のロケでたくさん良い写真を残すことができて(カメラマンできてくれた02さんに感謝!)、嬉しくて凛久ちゃんにページ作ってええええvv
とお願いしたら作ってくれました。報酬は身体で返すと言ったらOKもらえたv←
私は飾り加工的な編集が苦手なので、アリスに関してはデザイン要素をたくさん盛り込んで欲しく、凛久ちゃんの得意分野ですので適材適所なのですvv
せめてもとバナーだけお手伝いして作りました。
すっごく素敵なページに作っていただけたので、是非ご覧になってくださいねvvv

本館サイトTOP又はPHOTOページのバナーから入れますv
こちらにもアドレスのっけておきますvvによによ

http://supersonicradio.web.fc2.com/20111023alice/
alicebana2.jpg
このバナーにはリンクされてないので上記のアドレスをブラウザにコピペでお願いしますv


本当にありがとうございましたvアリス大好きv


近況:
先日の土曜日は咎狗合わせでしたvアキラにアサさん、ビトロ様に凛久ちゃん、カメラマンで吉乃さんとなんと豪華メンバーで!!未だかつて無いほどすごい本気BL撮影してきて頭パーンとなりました。始終自分が何してるかわからないという状態でした。速報にてCureとクラウドでUPしていますvまたまた嬉しい写真だらけで、祭になりそうです。追ってブログにもUPしますねv
そして、翌日の日曜日は恐惶謹言行ってきました。久しぶりに第一衣装出しました。たくさんの方にお声がけいただけて嬉しかったです。お菓子までプレゼントいただいてしまいました。ありがとうございましたv
衣装を細かいところまで見てくださった方がいて(衣装を作られているレイヤーの方なのかな?)立体的に作られてますねと、褒めていただきありがとうございました。だいぶ着こんでいてボロボロだったのですが、それも味と修復して行きました。凛久ちゃんが写真を撮ってくれたので、こちらも追ってUPしたいと思います。


PS.
10/31はリバー・フェニックスの命日です。毎年この日になると書いておりますが、忘れない為に。
彼の冥福をお祈りいたします。そしてみんな頑張って生きよう!!






スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/621-56df2d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

