スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*こちらの撮影会は終了しましたvご参加くださった皆さんありがとうございましたvv

ハリーポッター大好きなレイヤーの皆さんにハリポタオンリー撮影会のご案内です!
人気の洋館マーブルヒルスタジオでのスタジオシェアですv
映画最後の年の思い出に是非ご参加くださいませ☆

事前登録制、個人主催の少人数撮影会(18名定員)です。

お申込はCureメール、又は以下の連絡先に参加日、参加人数、参加者全員のコスネーム、をお願いします。
応募人数多かった場合先着順になりますのでお申込はお早めに!!
2、3日以内に返信をいたします。3日以上たっても返信がない場合は再度ご連絡ください。

日にち:2011年12月30日(金)

時間:10:30~17:30着替え時間込み
   (17:30完全撤収)
   
場所:マーブルヒルスタジオ
   東京都大田区田園調布5丁目20−21
   東急東横線「田園調布」駅より徒歩15分
   東急大井町線「九品仏」駅より徒歩10分
   ☆スタジオ付近坂道が多い為、駅からタクシーをお勧めします。

       
募集内容:コスプレイヤー(女性限定、更衣室の都合により)
     カメラマン(男女OK)
      
募集ジャンル:ハリーポッター

参加費:レイヤー・カメラマン統一 5,834円
    ☆申込後1週間以内に銀行振込みお願いします。申込の受付メールにて振込先ご案内します。
    ☆当日から3日前までのキャンセルはキャンセル料が発生します
 

参加のご連絡、お問合せ:
代表 LICHT RION LYNX (CureNo.25184)
   licht_lynx@hotmail.co.jp


スタジオ写真
marblehill.jpg
fe8f0d06.jpg
eb322bee.jpg
d71d86eb.jpg
0f8d6a3d.jpg
2f6ea36d.jpg
dd08d161.jpg
2fbbf5f0.jpg

↓参加にあたっての注意事項が続きにあります。必ずお読みください。↓
*当日は、お申込みいただいた「入り時間」より早くお越しいただいても
 入場できませんのでご注意ください。(主催も10時30分入りです)

*ご近隣への配慮のため、照明機材ご利用の際は、向きなどを
 調整させていただいたり、場合によっては遮光をお願いすることがございます
 また、照明機材を使用時には、床を傷つけないようにするために
 テニスボール等で機材の脚をカバーしていただけますようお願いいたします。

*照明機材、脚についてはスタジオに常備されておりませんので、予めご了承ください。

*撮影で使用する美術品、家具、小道具等の事前搬入/事後搬出(配送含)に
 つきましては保管場所の都合上ご遠慮いただいておりますので、
 予めご了承ください。

*スタジオ内の仕様(壁・床・家具等)は、予告なく変更する場合も
 ございます。現況を優先させていただきますので、予めご了承ください。

*屋外でのストロボ使用は原則ご遠慮いただいております。

*日没後のストロボ利用については、遮光をさせていただきます。
 その際に遮光設置に10分程度お時間をいただいておりますので、
 あらかじめご了承ください。

*室内は土足禁止です。室内で外履きをご利用になられる場合は、
 必ず裏張りをお願いいたします。これはゴムの擦り後がついてしまうためで、
 新品の靴でも例外なくお願いいたします。(黒ガムテープは主催にて用意します。)

*騒音NGとなります。20~30人規模となりますと、特にその点を
 ご配慮くださいますようお願い申し上げます。

*ご利用状況の確認のため、現場には必ずスタッフが立ち会いますので、
 ご了承ください。

*階段から上につきましては、飲食はご遠慮いただいております。
飲食は1F控え室でお願いいたします。


*ご近隣への配慮といたしまして、外での撮影については少人数で静かにお願いしております。
 特に表側の庭では、カメラマンとモデル1組ずつ交代で撮影をお願いいたします。
 表側の外撮影では時間交代制にいたします。主催側にカメラマンがおりますのでご安心ください。

*露出の激しい衣装での撮影は禁止です。

*長時間(1時間以上)の同じ場所での撮影は控えて、譲り合ってお使いください。

以上
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/619-bce51ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。