スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アリス・イン・ワンダーランド ロケ☆ 

2011/10/25
Tue. 00:03

arihata2b.jpg
【映画アリス・イン・ワンダーランド】
アリス@凛久様
マッド・ハッター@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.02様

嬉しいです!行ってきましたvアリス・イン・ワンダーランド ロケ!
去年の10月ハロウィンにロケ初出しし、年末のトナコスでお披露目、そしてまたハロウィンが来て、ロケリベンジ叶いましたv
昨年はなんと台風の中命がけで遠征し、結局屋内での撮影のみでしたが(それでも素敵な写真が撮れて満足でしたけどねv何より衣装出来て嬉しかった思い出。めもり~さんのロケツアー大好き)今年は運よく晴れまして同じロケ地に再挑戦で行きました!
今回はカメラマンで02さんが是非撮りたいときてくださり(私と同じ洋画好きーさん!)、このロケ地をかぎりある時間の中で最大限に生かして撮ることができたように思えます。嬉しい写真がいっぱいです!(正味2時間ちょっとの撮影だったのに!)
昨年雨で撮れなかった場所に出れて嬉しかった。前日から凛久ちゃんと02さんに泊まりに来てもらい早朝から車運転がんばったよ。行った甲斐あった(涙)

arihata3b.jpg

本当に良い季節で、秋の花々が色とりどりで綺麗でしたvアリスとお茶会念願でした!嬉しいよ!アリスかわいい大好き!
凛久アリスがレベルアップされておりましたv
ちょうど、赤と白の花がせめぎあうように咲いて(薔薇ではないですが)、まるで赤の女王と白の女王のイメージ
でした。なんたる偶然。

usagi2.jpg

アリスとお茶を飲んでいると、なんとすぐそばにうさぎさんが現れて!!!

usagi1.jpg

思わず捕まえようかと話していたら走っていってしまいました(写真は02さんがシャッターチャンス逃しませんでした。GJ!)。追っかけていったらワンダーランドに行けたかもしれないですね。3人で行っちゃえば良かったかな。(笑)

いよいよサイトにページ作れそうなくらいな写真を残すことができたので、ページつくりたいと思いますv
02さんのお陰です!!
凛久ちゃんが素敵にデザインしてすでに作り始めてくださっているそうで、とっても楽しみです!!!!
わくわくv

会場には素敵なハリポタレイヤーさんがいらっしゃったのにお声がけできる余裕がありませんでした(時間なく!)。眼福でした。←キモイハッター

また熱でちゃいましたが撮影が成功できて3人とも無事帰還できたからとりあえず1日くらい倒れてもいいやv
週末までにまた体調整えておきます!

速報写真はCure&クラウドでじわじわあげていくと思います。
しばらく御子柴祭でしたが今度はハッター祭だよ(御子柴ブログ掲載はまた余裕が出来たときでいっか)。

みなさん、本当に遠征お疲れ様でした!!
ありがとう!!



スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

当日はお疲れ様でした!撮影できて本当に感無量(;_;)v-353
さっそくお写真も上げていただいて、うれしい(*^^*)
今からページの完成が楽しみにしています~vv-343
今回は2ショットメインの撮影だったのでピン粘着もまた是非ぜひ!
役得でした!

れじのすけ #3/2tU3w2 | URL | 2011/10/27 13:16 * edit *

れーじさんvv

本当に遠征おつかれさまでした!!
忙しい中、時間を作ってきてくれてすごく嬉しかったです!!涙
おかげさまで、本当に嬉しい写真がいっぱいです。うっう
2ショットもピンショットも大満足ですよ!!!
れーじさんのカメラテクに脱帽です!
3人でプチ旅行みたいで道中もとても楽しくすごせて嬉しかったですv
また、れーじさんともコス合わせもしたいです!
薄桜鬼&キチメガ&ふんどし(爆)あたりを是非実現したいですv
よろしくお願いいたしますv来年への夢が膨らむな~

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/10/31 19:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/618-7b69e877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

