 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近やたら御子柴、御子柴と言ってCureに写真をupしているんですが・・
知らない人が多い!! 涙

なので、先日の撮影写真の掲載の前にちょっとプロモーションしようかと動画をぺたり。
なんとなんと、リメイク版のPSPが発売されてミニゲームが追加されててなんだかおもしろそうになってた!!
うわん、やり直したい。 orz 妖怪退治がおもしろそうになってたよ!ずるい。うう
その上去年DSにもなったあげくに後日談&スチル追加とかずるいです。

ボイス入ってます。


DSのOP。


本当に絵が美しいです。この絵に惹かれて作っちゃったんですよね・・・・へへ我ながら馬鹿だ・・ (白目)
ph_cara08.png

img091014111815_p.jpg

また、るり珠洲連れて神社に行けたらいいな・・ 

薄桜鬼もがっつりプレイして翡翠もリメイク版やり直すですよ。すっかりオトメイトプレイヤーだよ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/615-45ee149d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

