スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

薄桜鬼 土方歳三と斉藤一   

2011/10/17
Mon. 02:56

kosa2top.jpg

昨日の10/15、薄桜鬼のカメラマンに行って参りました!!嬉しいですvv 私自身このゲームのコスに興味があったところ、ゲームをプレイしてみたら、予想以上にハマッてしまいまして、今回の撮影をとても楽しみにしておりました。
初めてのロケ地で、そのロケーションも楽しみのひとつでしたが、すばらしかったです!
この日は雨と強風注意報が出ていたのですが、50~60%の確立とのことで残りの40%にかけて行ってきました。
予想通りの降ったりやんだりでしたが、運よく雨を避けながら撮影することができました!嬉涙

はじめさんの斉藤はお写真で拝見していたのですが、実際に拝見するも、なんと麗しいことか!写真に偽りなしです。カメラを見てください!って思わず言っちゃう吉乃さんの気持ちわかりました。ファインダー越しのあれが良いんですね。凛久ちゃんの土方は今回初出しということで、しかもはじめさんとは初合わせ。この記念すべき撮影を任せていただけて嬉しかったです。はじめさんと合わせがしたい一念で、忙しい時間の合間をぬってゲームプレイして衣装用意して、そのがんばりをそばで見ていたので、無事に達成できて本当に良かった!!涙
凛久ちゃんの土方は斉藤さん大好きな土方で、照れ照れしてなんだかとてもかわいかったですvはじめさんの斉藤さんはフェアリーだからその気持ちはよくわかる!
二人が並ぶととても華やかで!衣装の派手さとかではないのですよ、被写体の持つ華があるんですよね。
撮影、とても楽しかったです。ポーズ指定等への協力も柔軟に聞いていただきありがとうごさいました。

この日は最後の1時間ほど御子柴コスに着替えさせていただきました(お時間頂戴して撮影していただき本当にありがとうございました!嬉涙)。そちらの写真は次回の記事でv

では、薄桜鬼写真の閲覧は続きをクリックでご覧下さいv
PC閲覧推奨☆
新選組のどこか切ない、そんな世界感が少しでも伝わればいいなと思います。
*画像のお持ち帰りは被写体本人にかぎります!
↓ ↓
【薄桜鬼】
土方歳三@凛久様
hiji1.jpg

斉藤一@はじめ様
saito3.jpg

IMG_2030.jpg

kosa3.jpg

IMG_2114.jpg

IMG_2119.jpg

kosa4.jpg

IMG_2141.jpg

kosa1.jpg

kosa2.jpg

saito1.jpg

Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)


アフターは話しが盛り上がって終電まで一緒に過ごしてしまいました。とても楽しかったです!
お二人とも、本当にありがとうございました!遠征お疲れ様でした!!

次は私も薄桜鬼コス参戦したいと思いますv



スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ありがとうございました!!!

リヒトさんーーー!!!
先日はほんッとうにお世話になりましたっ!
リヒトさんのような素敵レイヤー様にカメラマンさせてしまうだなんて恐れ多過ぎでファンの方々にもとても申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、素敵な写真を撮ってくださって感無量です><
優れたレイヤーさんは写真も上手いんだな!リヒトさんホント何でもできて尊敬ですよ。
凛久さんの土方もとてもカッコ良くて「ついてきます~vv」って感じでした!照れてるところも可愛かった(笑)

私の一君はフェアリーじゃありませんっ
副長大好きーですが、恥かしくて目が合わせられないキモ受けです(笑)
リヒトさんの御子柴!マジで眼福でした!お写真撮らせていただけて本当に良かった!もっと粘着したかったーーー時間足りな過ぎる;;
撮る方も撮られる方もアフターも、一日本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。これも二人のお蔭です^^
今度はリヒトさんも一緒に薄桜鬼やりましょう!楽しみにしてますーー!!!

はじめ #LjveDjGg | URL | 2011/10/17 13:47 * edit *

はじめさん☆

こちらこそありがとうございましたああ!!!
そんな素敵レイヤーだなんて滅相もございません(汗)はじめさんも素敵です!!
写真、少しでも気に入っていただけて良かった!ほっ。何でもなんてできないですよ!特にカメラはまだまだ勉強中の身ですので、撮らせていただき本当にありがとうございます!
すっごく滾りました!

御子柴もあんなにたくさん撮っていただけて!!1時間の撮影であんなに嬉しい写真いっぱいあったらすごいですよ!ロケーションも素晴らしくて、感謝です!はじめさんの撮る写真大好きです。

薄桜鬼にすっかり転んだ気分でして、いっぱいやりたいなーって思います!来年入ったらすぐとりかかりたい気分です!
来月のミラ合わせも楽しみにしておりますね!よろしくお願いいたします

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/10/17 21:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/614-5235c66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

