 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

地下足袋入手したよ 

2011/10/14
Fri. 21:07


御子芝さんの地下足袋。
前回は身長優先で厚底にブーツカバーでしたが 明日は足元の美しさ優先で 地下足袋で。 これでかなりデザインに忠実になったかと思います。 足袋はいたまま履ける優れものだよ!
屋内外の撮影やりやすくなった!
肩あて落ちないようにしたり ウィッグ少しカット&結い直ししてみたりしたよ。 初出しでは 怪しの鬼のイメージ強すぎたから明日はもう少し彼の内面に近づけたらいいな…。

薄桜鬼のカメラマンの方はかなり燃えてます!オープニングかけっぱなしで テンションあげまくってます。
ワクワクするよー!
まずは身動きとりやすい私服でがっつりカメコさせていただき 後半着替える作戦。
雨があまりひどくならないといいな!
早起きがんばるぞー!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/613-44a9d5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

