スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大川さんの声で御飯が食べれそうです… 

2011/10/14
Fri. 00:57

うわあ ロイロイ! もとい 近藤勇! やばい 声 やばい
キャラクターのかっこよさ三倍、いや五倍増しだよ 。 上手いよーやっぱり上手いよー。感動した

『俺は今まで一体何をしてきたんだろうな…』そして
雨…
何回も聞いちゃうぞ(笑)
上手いなあ…

はい、只今 絶賛薄桜鬼プレイ中です。
土方ルート攻略。

歴史ものは やっぱりずるいですね、ストーリー食いついてしまうものね。切ないよー。
絵は揺るぎない美しさです。
バックに使われる音楽もすごくいいです!
翡翠ももっと音楽欲しかった(笑)

そして…声優陣豪華すぎてびびた…

噂では聞いていたけど 萌え要素が詰まっとるのは本当だった(笑)
腐女子、廚2病要素、歴史関係…てんこもり(笑)

乙女ゲームとはいいつつ、キャラがあまり砂はくようなこと言わなくてみんな 戦うことに真剣でかっこいいのが入りやすいです。
土方ルートだからか?
翡翠の御子芝も あまりデレナイキャラだったから好きだった んだよね。

ヒロインがもっと強ければよかったのにね(笑)明らかにナノ ニコル プルミエなんだけどね…だがお茶くみ要員(笑)

頑張ってクリアします
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/611-e8e2301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

