 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

FINAL FANTASY Ⅷ :FF8親子 

2011/10/11
Tue. 17:43

8oyako9b.jpg
【DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY:FFⅧ】
スコール・レオンハート@凛久様
ラグナ・レウァール@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.ムラサメマチ様

昨日のショックから風邪をひきましたLICHTです。ディーノとナノがいつでも出せる状態でスタンバッてます。
くじけず、リスケしたいと思います。

そんなこんなで、気晴らしにFF8親子の写真をUPしようかと見ていたんですが、サキさんがすっごく綺麗に、しかも編集しやすいような流れで撮ってくださっていて!ブログに掲載しようかと思ったのですが、これ・・レタッチいらないし、そのままページ作れるんじゃない?と思い、勢いでサイトにFF8ページ作っちゃいました!!!(上のマチさんに撮っていただいた2ショもお気に入りですv)
編集は特に凝らずにシンプルに掲載させていただいております。
8親子写真!
Cureやレイヤークラウドで掲載している写真をまとめた感じですが良ければ見てやってくださいv

本館こちら http://rosesoath.web.fc2.com/rosesoath/

今まで撮ったピン写真とかもありますが、それらはまた気が向いたときに☆
ありがたいことにFF8の合わせ予定が、今年、来年とありますので追加掲載していきたいと思いますv
スコールにも挑戦することになりましたので、がんばります。

今週末は、薄桜鬼のカメラマンしてきますv最後にちょこっとだけ御子柴着てこようかなとも思っています。
撮影するのすっごく楽しみにしているよ!!!

12月のハリポタ撮影会ですが、参加者が12/30での希望が多いのでここで決定いたしました!
明日は撮影スタジオにロケハン行ってきます!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/610-3e74427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

