スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハル&マオ 

2007/03/26
Mon. 00:39

【毒姫】
マオ@Kisato
ハル@LICHT RION LYNX
Photo.わさび茶漬け様
DSC_5202_2.jpg



リコリス@ぼたん様
DSC_5147_2.jpg
 


マオ@Kisato                                  
20070325235417.jpg


ハル@LICHT RION LYNX                         
20070325235117.jpg

初ポテロンの森。再び毒姫合わせ出来ました。
あの毒林檎のシーン大好きです。さすがに木に登ってもらうわけにはいきませんでしたが。笑 
微妙にかってがわからず、時間があっというまにすぎてしまった感があります。
そんな時間が無い中、私乗馬までさせて頂きましたが・・・笑。
ぼたんさん、Kisatoさん我が儘にお付き合い下さりありがとうv
ぼたんさんにはリコリスをやっていただけて嬉しかったですv思った通りの可愛らしい姫でしたv
Kisatoのマオはゆるぎなかった。ちゃら男似合いすぎでもう。
また、今回の撮影ではわさび様にご協力いただきまして感謝しております。
この日の為に毒姫を読み込んできてくださったりと、本当にありがとうございました。
久しぶりになくら様にもお会いできて楽しかったです(なくらさん!なんでそんなに可愛いいのですか!?)。
なくら様のカメラマンさんにも大変お世話になりましてありがとうございました。
そうそう、毒姫好きの方にもたくさんお会いできました。
三原ミツカズ先生ファンの素敵なレイヤー様ともお話できてとても嬉しかったです。
そんな思い出。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

写真、使ってもらえてありがたいです。

お邪魔します&お疲れ様でした!

毒姫良かったです。西洋風の格好が思ったよりも好きなことに気づけて、かなりの収穫でした!

とても良いコスをして頂き、凄く良いものを撮らせて頂けて感動しました。

今度は、シュヴァリエも撮ってみたいです。

やっぱりサイバーショット、良いカメラですね!
ブログで観るとより一層、良いなあと思います。

もし良かったらまた呼んで下さいませm(_ _)m

わさび茶漬 #392vz0aU | URL | 2007/03/27 00:53 * edit *

わさび様★

ども!お疲れ様です!
コメントありがとございます!
写真配置&文字色変えてみたりして、あ~落ち着いた。
なんか落ち着かなかったですよ。
たかがブログされどブログ、ささやかにこだわっていたりして(自己満足)。
毒姫、気に入ってもらえてほんとに嬉しいです!わさびさんのお写真は構図や、かもしだす雰囲気、色合いがとても好きです。
素人なので難しいことはわからないですが、作品をわかってくださってるから尚更なのでしょうか。
本当にありがとうございましたv
今回の一番大好きな写真はキュアであぷしようかと思っています(まだもったいなくて上げてない~笑)。
シュヴァリエ合わせではまた是非よろしくお願いいたします!

RION  #- | URL | 2007/03/27 21:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/61-66e0a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

