スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タコス食べよう 

2011/09/27
Tue. 14:24

IMG_1439.jpg
右からしゃけさん、九郎さん、凛久ちゃん、管理人です。

3連休の前夜、押尾しゃけさんと九郎さんが関西から我が館に来訪されましたv遠方から友人が来るとあって凛久ちゃんも合宿に参加してくれましたv
お客様が宿泊されるのは久々のことです!しかもしゃけくろのお二人!!
ちょっと震災時の被災の跡が残る部屋で申し訳なかったのですが(壁とか、クロス張替えが出来てないw)まぁそこは目をつぶっていただく方向で。

お土産もらいましたv
フランスのシャンパン!!!
110922_2329~01

CA3I0099.jpg


お二人の旅の疲れを癒す間もなく翌日は4人でTDSへ(お二人の体力すごいです。流石体育会系)。
連休とあって大変賑わっておりました。ということでショーメインでの戦略を立てました。
ディズニーで遊ぶ時は本気です!
せっかく遠くから来てくださったからには元取って帰っていただかないとです。
ディズニーショーのクオリティは半端なく良いので、これが見れればミュージカル鑑賞で1万くらい払うことを考えれば大変お得であると思っています。

IMG_0878.jpg
Photo by.rinc


とりあえず、タワーオブテラーのファストパスとって、ディナーの予約もして、朝からお肉食べて、海底2万マイルに乗り、ビッグバンドビートを見に行きました!
ここで、私はこの日のエネルギー全部爆発放出してしまったようです。
だって・・ミッキー様が、ダンスの最中で髪をかき上げる仕草を(髪ないのに!)!!!!!!!
かかかかか・・・かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
死ぬ!!!!ノックアウトとはこのことですね。ずるいです。ミッキーさんはご自身がかっこいいことをわかってらっしゃる!!!本当にミッキーさんはかっこいいのです。世界のスーパースターです。
私の中で髪かき上げポーズが流行りそうです。写真でやってたらそれはミッキーさんの真似。

そんな頭パーンしている勢いのまま、テーブル・イズ・ウェイティングを観に!
IMG_1220.jpg Photo by.rinc

このショー、最高!!衣装が衣装が!!!素敵過ぎた!!!レイヤーは尚好きかもですよこれ。音楽も歌もすごく可愛くて(チプデルのタコス食べようが頭から離れない)!美味しかった!!!見るとお腹空きます。ご馳走さまでした(感涙)

そしていよいよタワーオブテラーに乗りーの、少し遅めのランチはケープコッドクックオフで。

マグ可愛い!!!(こうして増えるディズニーの食器たち・・)
IMG_1240.jpg
Photo by.rinc

チュロスがミッキーの形だよvv
IMG_0893.jpg


午前中頑張りすぎて、少々へたばってきた模様(ファストパスも締め切りに!ちっ!)。午後はのんびりコースに変更しました。
少し早めのディナーまで思い出写真を撮ろう!ということにv
スタッフさんがすごく綺麗に写真撮ってくださいました(TOP集合写真)!!ありがとうございます!!!

ディナーはマゼランでのんびりと。
そして、最後にアラジンやリトルマーメイドの方へ行くかな~?とも考えていたのですが、夜のショー、ファンタズミックが丁度始まるところでした。
しゃけくろさんが明日にも撮影を控えているとのことで、このショーをラストにまた次の楽しみをとっておくことにいたしました。
す、すごかったよ、この新しいショー、ファンタズミック!!!!前回を上回っていた!!!!
ネタバレしちゃうから写真は載せないでおきます。
ディズニーは常に進化しつづけているんだなって、感動しました。涙
このショーを見るためだけにもまた行きたいな。

そして仲良く4人で帰宅。
すっかりへろへろになり言語障害ぎみの私でしたが(いつもはもっとひどくて帰宅後気絶します)、
うおっ、九郎さんが衣装を作りはじめました(猛者)。うちのミシンが活躍できて良かったv
そうして凛久ちゃんと私は早々に爆睡。
二人は次の日も太陽の近い場所へ撮影に行かれました(流石リアル忍者)。

私はお約束のように風邪をひき、家でのんび薄桜鬼(ゲーム)やったり料理に挑戦して撃沈したりしてました(私料理は苦手です)。
凛久ちゃんがハンバーグを作ってくれて助かりました。ほろり。涙

FFオンリーは体力の問題で断念。ごめんなさい。涙
コスは無理でしたが、映画聖域(サンクタム)を見に行ってきました。水に沈む疑似体験ができて気持ちよかった・・・ふわ~水きもちいい大自然(凛久ちゃんは苦しいと言っていました)。
そんなあっという間の3連休でしたv最後の夜に頂いたシャンパンで4人で乾杯しました。
しゃけさん九郎さん、お会いできて良かったです!
来年の合わせ楽しみにしております!!








スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/605-e7328774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

