スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

引き続きゲスト様お写真ですv


【薄桜鬼】
原田左之助@02(れーじ)様 /Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)
ちょ、初めて薄桜鬼キャラを撮影させていただきました!!
とてもかっこよかったです。なんというか・・V系だった(和なのに)!?そしてBLの香りが・・???褒めてます!!やはり耽美で素敵でした(涙)。
れーじさん、スタジオシェアの参加が1週間前に決まってからすぐに衣装用意してくださって(とてもお似合いで大成功ですね!)、お仕事でお忙しいにもかかわらず後半から駆けつけてきてくださいました。まさに馳せ参ずるという感じで。そして、やはり私どもの2ショも撮ってくださり本当にありがとうございました!!
harada1.jpg

harada2.jpg

harada3.jpg

harada4.jpg


れーじさんからアフターでなんだかすごいBL合わせのお誘いいただきまして(笑)しばらくお断りしていたのですが、熱意に負けました。
来年楽しみにしております!頑張りましょうv
お疲れ様でした!! 
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様でした

ギャース!じ、自分、大事故!人様のブログに載せていただける機会があまり無いので、ガ、ガチガチします。じ、自分載ってる…!ひぃっ…!
当日は何のお役にも立てなくてすみませ…!少しだけしか参加できませんでしたが、2ショの撮影をお任せいただけて本当に感無量でした(><)
リヒトさんの写真大好きで、データむっちゃ舐めるように見て勉強してます!いつも自分じゃないみたいな絶好の角度から撮ってもらってありがとう~!(;ω;)
BLの件はもう本当に楽しみすぎて心だけが先走って来年にいます(笑)がんばる、ふんどし!

れじのすけ #3/2tU3w2 | URL | 2011/09/24 01:58 * edit *

れーじさんv

お疲れ様ですv
撮影させてくださりありがとうございましたv
只今絶賛薄桜鬼プレイ中ですよ(笑)原田が鬼畜臭ぷんぷんで面白いです(笑)
れーじさんの原田を拝見できて眼福でした。(涙)
そして少しの時間でも駆けつけてくださった愛に感動いたしました。ううう
私の写真を好きだと言ってくださり嬉しいです。涙。ほんとへたくそで、まだまだ勉強しないと合わせしてくださる方に申し訳なく思います(汗)
れーじさんの言葉を励みにがんばりますね!
例のBLの件は日ごろの感謝を込めて挑戦したいと思います!
耽美写真撮りましょう!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/09/26 19:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/604-6147bc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

