スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

続々ゲスト様のお写真をうpさせていただいております☆
今までこのブログ記事はカテゴリー分けをしておらずカオスだったのですが、最近利用しはじめました。
すでに500件近い記事を書いているので今更作品別に分けられず・・
せめてゲスト様の写真はゲスト様お写真としてカテゴリーからいつでも拾って見れるようにいたしました。

さて、では9/10のスタジオ花みち撮影会のゲスト様お写真の続きですv
皆さんを撮影していて感じたことは、和装って洋装とは違う華があるなぁ…でした。しみじみ。


【戦国BASARA】
伊達政宗(私服br.)@凛久様 /Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)
久しぶりに撮らせてもらいました!伊達和装!!本当に似合うよね!!こういうの!揺ぎ無い耽美!
凛久ちゃんこの日は『私の今日の優先順位はフォトグラファーだ!!』と元気に飛び回っていて(すっごくはしゃいで楽しそうで良かったです。私達の翡翠~の2ショも撮ってもらえてありがたかったです!笑)なかなか捕まえることができなかったのですが、少ないですがなんとか撮らせてもらいました。和室の丸窓は月をイメージして作られているのですよね(日本の建築素晴らしい!最近丸窓って見ないから貴重ですよね。)。なので伊達が合う!!!
110910date3.jpg

110910date1.jpg

110910date2.jpg
110910date5.jpg

ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!






スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/603-1ad69f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

