スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9/19FFDDduodecim 撮影会速報 589! 

2011/09/20
Tue. 16:02

duotop.jpg
【DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY】
バッツ@サキ様
ジタン@ムラサメマチ様
スコール@凛久様
撮影:LICHT RION LYNX(管理人)

行って来ました☆ 4月のオンリーでお会いしたサキさん、マチさん、そして同行の凛久ちゃんとで意気投合しまして、合わせのお約束をしていただいてから数ヶ月。涼しくなったら是非!ということでついに実現できました。
涼しくなってから・・のはずが、結局この日も暑かった罠。
デュオデシムで589の3人がすごく可愛くて、撮影させていただけて楽しかったです。
また、うっかりカメコになってしまいました。炎天下の下(屋上に上ったよ!)にライフポイント下がる音聞こえながらも撮りに出た思い出(夜の住人なんで)。パパ命がけで頑張った。前日ちょっとした事件があってスコールの手袋手洗いしたりズボン洗ったりしたのも思い出です。 
私自身の反省点としては、被写体の時にすでに被写体としての状態を保てていなかったということです。先日の御子柴ほどの汗ではなかったですが(撮影時はジャケット脱いでたんで)、それでも暑かったな~。夏よ去れ!最近被写体ってどうしてたっけ!??という状態で・・レイヤーとして危機かもしれません(事件だ!)。ラグナが好きですとのサキさんの言葉にホロリ。こんなんでも、撮っていただけて良かった。ありがとうありがとう(召)。そしてウィッグはボンドでセットしないとダメですね。ものすごく勉強したいと思います!

前置き長くなりましたが、そんなカメコラグナパパの奮闘写真を掲載したいと思います☆スコールとラグナの2ショットやラグナのピン、4人の集合はデータがまだ手元にないので、お楽しみにまた次回☆

↓続きをクリックで写真閲覧できます。↓
【DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY】Photo by.管理人

duo1.jpg

duo5.jpg

duo8.jpg

duo7.jpg

duo6.jpg

duo2.jpg

duo3.jpg

duo4.jpg

FFⅤ:バッツ・クラウザー@サキ様 
お顔がバッツでびっくりしました。バッツの☆☆☆が見えました!マジで。笑顔が素敵で真直ぐな目がバッツらしくて素敵でした。そして、この日の為に武器を作ってきてくれました。感涙 サキさんからは京都旅のお土産までいただいてしまい、お心遣い嬉しかったです!八橋大好きですvありがとうございました! 
battu1.jpg

battu2.jpg

FFⅨ:ジタン・トライバル@ムラサメマチ様
ころころ表情が変わって身のこなしが軽いのがジタンらしくて、朴さんの声が聞こえてくるようでした。バッツとのやりとりが可愛くて!癒されました。マチさんは深夜撮影徹夜明けだというのに、まったくその疲れがお顔に出ていないという。すごいです。本当にお疲れ様でした!
sitan2.jpg

jitan1.jpg

FFⅧ:スコール・レオンハート@凛久様
また進化されてました。ウィッグセットもばっちりでリベンジなったね!この日バッツから幸運のお守り(黄色い羽)をもらいたいが為に作っていったという・・・・スコール。ホロリ・・涙。何やら、スコールを撮影している時が一番このスタジオらしい写真、かつ、今までで一番スコールらしい写真が撮れた気がします。よかったよかった。
凛久さんアフターで二人から結婚して欲しいって言われてました。そういえば吉乃さんも結婚して欲しい&抱かれたいって言ってたよね(爆)。祝。

suko4.jpg

sko1.jpg

sko2.jpg

sko3.jpg

suko5.jpg

本当に皆さんありがとうございました!
私もこんなにラグナを着れるとは思わず、ありがたいです。衣装が喜んでます。

最後に今回ネロでのスタジオシェア主催様に大感謝です!!時間を1時間延長してくださったおかげで、あの柱で写真を撮ることができました。涙。気を使ってお声がけを度々してくださったり、忘れ物を届けてくださったり、感動しました!!そして、FFの写真集をみせてくださりありがとうございました!美しかった!お時間あればもっとお話したかったです。

お疲れ様でした!☆





スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/602-60bbca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

