スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

と、いうわけで、先日の花みちでのスタジオシェアで撮影させていただきました方のお写真紹介です。
まずは、戦国BASARA3の家康様と光成様のお二人です。
た・・滾った・・!もう・・大好きです!家康*光成!
映画の興奮が蘇りました。撮影させていただけて幸せでした!!涙
二人の光と影を感じて・・お二人、とても美しかったです!!ありがとうございました!

*画像のお持ち帰りは被写体様本人にかぎります。


【戦国BASARA3】
徳川家康(私服br.)@来海カヅキ様
石田光成(私服br.)@空猫様
撮影:LICHT RION LYNX(管理人)

iemitu4b.jpg

iemitu5b.jpg

iemitu2b.jpg

iemitu3b.jpg

iemitu1b.jpg

iemitu6b.jpg


私コスは1ヶ月ぶり(夏コミ以来)気づけばカメラ持つのは約2ヶ月弱ぶりだったんですよね・・
撮らせていただけてすごく楽しかったです!嬉涙
また、10月の謹言でお会いできることを楽しみにしております☆
お疲れ様でした!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/599-2b995a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

