 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

☆年内スケジュール更新☆ 

2011/09/13
Tue. 23:54

ゲスト様お写真の紹介の前にちょっと休憩で、年内スケジュールです。
だいぶ埋まりました。
これにてMAXかと思われます・・もしかしたら、年末になにか1つくらい入れられるかな・・?うううむ
追記!年末にDH入りました!!!というか今さっきむりやり入れた!!!定期的に恭弥愛でないと飢える。

そろそろ、12月のハリポタ撮影会の計画を具体的に決めたいです!!!!!決めたいです!!!!(2回言った)
大事なことなのでもう1回。ハリポタ撮影会の実現をしたいです!!!!!!!
(蜜柑ちゃん!!!追ってメールします!)


2011.9.19  FFDD合わせ 撮影会
2011.9.25  FFオンリーコス参加
2011.10  アリスインワンダーランド撮影会(日程場所検討中)
2011.10.15 ロケ
2011.10.26 ハロウィンコス
2011.10.29 咎狗合わせ
2011.10.30 恐惶謹言コス参加
2011.11.5  FF8合わせ イベント参加
2011.11.20 乙女妖怪ざくろ 撮影会
2011.11   炎の蜃気楼 撮影会 (日程場所検討中)
2011.12  ハリーポッター撮影会(日程場所検討中)
2011.12.10 オリジナル撮影会
2011.12末  REBORN!DH!!全力でBL.

夏が終わって嬉しい合わせがいっぱいです。
今年後半のコス初めは先日の翡翠の雫でしたが、いやはや、まだまだ暑かったですね(笑)

ラグナをこんなにたくさん着れるなんて嬉しいです。家族写真とか!
シキアキもまた撮影できるし(アキラ愛しい)、10月でまたハッターですv今度はアリスとの2ショをいっぱい撮れそうv
11月にざくろ合わせが決定して嬉しいです。今度は冬服ですねv炎ミラも出来そうですv第2部での直江です。
12月はハリポタやりたいですね!クリスマス前に!だめかな?お声がけしないと!
そして、オリジナルでの撮影なんていう初めての企画も。うわああ 嬉しさと緊張で死ぬ。
ひとつひとつの予定がすべて貴重で大切な約束です。
初めてお会いする方もいらっしゃいます。素敵な思い出と写真を残せるように楽しんで頑張りたいと思います。

ここで気づいた方・・そうです。キチメガがない!!そして私は考えたのですが・・来年の年初めにキチメガでどうでしょうか・・勝手な妄・・計画をしております。・・←またかっ

来年にも、実はすっごく楽しみなお約束があるのですが、これはまだ秘密にしておこうかと思いますv


misu5b.jpg【翡翠の雫~緋色の欠片2~】
珠洲@るり様/御子柴@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.凛久様










[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/598-e8d45a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

