スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レイヤークラウドに登録しました☆ 

2011/09/08
Thu. 17:45

アサさんが登録されていらっしゃったので、ちょっと遊びに行ってみたら、
サイトの画質の良さもさることながら、登録されている皆さんのクオリティがすごく高くてびっくりしました!
なんかもう芸術作品というような素晴らしいお写真ばかりで、勉強になります!
FCの承認制度もないので、応援したい方に気軽にファン登録できるのも良い点かな。
逆にCureではメッセのやりとりがあったかくて、それもまた良い点かと思っていますv

私もこのクラウド(FFみたい)登録してみたのですが、ここに上げるのは緊張しますね!
Cureにあぷしている写真の中でも、特にお気に入りの写真を上げていこうかなと思います。
撮ってくださった方と一緒につくりあげた、これぞという作品はたくさんの方に見て欲しいと思うのですよね☆

レイヤークラウドID:14192
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/595-ba63c8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

