 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

地味に作業してます 

2011/08/21
Sun. 21:50


私の場合、構造理解してパターンとか造形の工作手順作るまでが一番頭使います。でも、これが一番大事なとこだと思ってます。
頭悪いのでぐるぐるしながらいつも作ってるよ。既成品のようには作れないのであくまでも衣装として着脱簡単に綺麗に作れたらいいなーと思っています。
裁断するとこまできたら後は一気に作るよー!!
3日で土台作って5日で装飾作ったり装飾したりしたり…
で1週間で武器つくって(買い出し含む)後4日くらいでウィッグ準備とかメイク研究とか予備日。 早ければ早いほどよいので勢いでがんばろー。
どうやら風邪ひいてるらしく(風邪という自覚なかったんだけど)、頭痛が直らなくて 寝てて寒くなったら そのうちすごく暑くなって 胃が痛くて そういえば数日前からお腹痛くて気持ち悪いと言ったら それ風邪だししかもオデコすごく熱いよ!って言われ風邪だと認識しました。 とりあえず冷えピタ貼って薬飲んで作業です。
まだまだ全然身体動かせるから大丈夫だと思うんだ☆
作業夢中にやってれば治ると思う!

作業してるときは なんか無心になれて幸せなんだよね。
音楽かけて黙々と…

秋が楽しみだな~



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/587-cb2452fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

