8/12 夏コミ行ってきましたv 

2011/08/16
Tue. 14:08

夏コミお疲れ様でした!!
CA3I0083b.jpg
佐伯克哉@02様
御堂孝典@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:凛久様

8/12(金)一日め!行ってきました東京ビッグサイト夏の祭典!
当日は大好きなキチメガサークル様の売り子スタッフとして働いておりましたv
本当に大好きな大好きなサークル様なのでお手伝いできて嬉しかったですvv
本当にありがとうございました!
その上、右も左も前も、みんなキチメガサークル様で、好きなものに囲まれる幸せ・・(感涙)
上下画像は私の携帯で撮っていただいた記念写メです。画質の悪さはお許しを!

CA3I0084b.jpg

こんな恐そうな御堂いたらお客さん近寄らないのではと、ちょっと心配もあったのですが
たくさんの方にお立ち寄りいただけてよかったです。
『御堂さん差し入れ!』と冷たいカルピスを買って、手渡してくださったお客様がいらっしゃりとても感動しました。涙
こんな場所ですが、御礼申し上げます。本当にありがとうございました!
コスプレで売り子をするのが初めての経験だったものでとても緊張しておりました。
サークル様方が優しくしてくださって本当によかった。失礼があったらごめんなさい。(汗)

Cureで拝見してますと、レイヤーの方も足を運んでくださったりして、新たな交流が広がって嬉しかったですv
キチメガレイヤーさんとお友達になれるのはとても嬉しいです!

当日は、ほとんどスペースにいたのですがご近所さまのキチメガサークル様でお買い物もさせていただきましたv
だって、そりゃあ欲しくなりますよ。好きなンですから!

02さんも暑い中一緒にコスしてくれて(初出し克哉!!)嬉しかったです(涙)
かっこよかったよ!眼鏡克哉!!
凛久ちゃんも、魔法瓶で氷をいっぱい入れたお茶を持ってきてくれたり扇子で扇いでくれたり(秘書!?)
来てくれてとても助かりました。涙

アフターもすごく楽しかったです!!あっという間の1日でした。

この日のお礼にと春仁さんからイラストをいただきました!!リクエストの三つ巴v
しかもカラー!!美しい!感激です!!
IMG_0026.jpg
ご、ごめんね 02さん凛久ちゃん、ほら二人参加できるかどうか直前までわからなかったからさ!
3人へのご褒美ということで、我館の宝物として大事に飾らせていただきますv
見たくなったらいつでもうちに遊びに来てください。

問題であった御堂ウィッグ、やはり今回で最後かな。けっこう使ったよな。次の撮影では新調します。
肌荒れも直らなかった・・。帰って2日後ぐらいが調子良かった。残念。

このお盆期間は墓参り(墓掃除&法事)もあって連続早朝4時起きとかよくがんばった。
炎天下の労働しむ。
(夏コミ連日参加の猛者の方とかすごいです!)
14日はるりさんちで映画サイレントヒルで納涼大会したり、FF8ゲーム三昧で夏休み満喫させていただきましたv

いよいよ次のコス衣装の作製にはりますvあと3週間。がんばれ。
この間日暮里でしっかり布ゲットできましたv秋が楽しみです!


ではでは、夏コミ参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!







スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

暑い中お疲れ様でしたー^^


私も行きたかった。。。orz

柴田悠 #- | URL | 2011/08/17 21:29 * edit *

悠さんvv

悠さん!ブログ見て下さりありがとうございます!
数年ぶりの夏コミ参加でした。
1日めは平日でしたからね(汗)
私もこんな機会でもなければ行かなかったと思います!暑いの弱いもので。
またお会いできたら良いですねv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/08/17 21:55 * edit *

homo title

ほもー!ほもー!ほもー!

宣言した通りやって来ました、ほも荒し(笑)
こちらこそ暑い中ありがとうございました!
イケメン隣にハァハァして周りより10度ぐらい体温上がってまちた(*´д`)

れじたりさん #3/2tU3w2 | URL | 2011/08/19 16:13 * edit *

れーじさん!☆

タイトルが(笑)www
れーじさんの鳴き声なんですよね。知ってます(笑)ポケモンみたいな感じで。ちなみに私も同じ声で鳴きます。同種。
私も克哉と並んでいるだけで嬉しかったですv
一緒にいたリンクちゃんが私服なのにノマに見えたくらい私も熱にうかされていたようです(笑)
本当に楽しいい1日をありがとうございました!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/08/19 18:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/585-0421560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05