 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミがせまってきている!! 

2011/08/10
Wed. 00:00

ひいいっわくわくするっ
久しぶりにお会いできるのと純粋に新刊が楽しみでならない!わくわくわく

御堂のウィッグを作り直そうかと思ったけど、やっぱり今までの色が一番好きなので
リンスしなおして使うことにしました。どうやらもう売ってないようなのです。おんなじの!!しくしくしく

今日はオカダヤ行ってきたよ!きたのに・・

CA3I0080.jpg

帯布しか買えなかったw だってこれっていうのなかったんだものしかたない。
日暮里で決めないと!

でもこの帯布は気に入った!!ふふふふvによによによ
Cureの会員割引活用できて良かったvv
お盆終わってから3週間あるからね!大丈夫がんばるv和装和装v武器もつくる!

あ、オカダヤでちょっと ぶふっ(笑)ってなったことが!
布館3階に 国家錬金術師の軍服展示してあった!!!つい によによしちゃいました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/584-bee59c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

