 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年は後3回は咎狗撮影したいと思っている。 

2011/08/08
Mon. 03:49

っていうくらい、再燃中。

シキアキ愛しい。nもまたリベンジしたいと思っているのですよ。もう少しなんかできそうな気がするんだ。
シキもいい加減もう少しなんとかなりたいんだ。いっそ整形したらいいか?
だがそれは無理なので、とりあえず衣装新たに作ってリベンジしてみてはどうかと思うんだ。うん。
メイクももう少し改良したいのですよ。リベンジの機会をいただけて本当に良かった!うっうっ。嬉泣

お勧めBLゲームってことで宣伝も兼ねてOPムービーをぺタり。
(私のブログ見ていらっしゃる方で知らない方の方が少ないと思うのですが。)



あわせてもう1つ。下のムービーは咎狗の全体をすごく良くまとめてあって良いのですv
↓閲覧注意:R18!!↓18才未満は見ちゃダメ!うっかり見てしまっても責任とれません!


いやーしかしー本当にシキアキ好きだー。今更ですかって思われそうだけど、
こんなに本気でシキアキ撮影させてもらったことがないから、本当に幸せで仕方ないのですよ。
初めてはまったのってかれこれ5年前だものね。ゲームやり直してみて、やっぱり良く出来た作品だと思いました。
ちなみに、カプ萌え以外で好きなキャラはグンジとキリヲが大好きです。かわいいよーあの二人!ほんと可愛い。
あの二人をかっこよくコスされてる方拝見すると感動しますv
アルビトロとのヴィスキオファミリーが可愛くて好きだ。
アルビトロはいじめて可愛がりたいキャラです。
あ、ケイスケは単品でも好きです。一途な良い子です。いいこいいこ。


シキコス、前回緊張しすぎてたから、次回はもっとうまく出来るに違いないと自分信じてる!!

やたら咎狗騒いでますが、今週は夏コミなんで!!
頭の中キチメガとテニプリに切り替えとかないとねv
キチメガRやってTATのアンソロ読んで、しっかり御堂の準備しておこうと思います。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/582-8d04a0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

