スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏の飲み会最高v 

2011/08/07
Sun. 15:16

昨晩はアサさん、吉乃さん、凛久ちゃんと飲み会親睦会してきた!
ビールが飲みたい!咎狗話がしたい!&合わせ計画を立てたい!という希望を叶えていただきましたv
楽しかったv
久々にたくさん飲んでしまったよ!
久しぶりに会ったアサさん、吉乃さん、相変わらず麗しいv本当に幸せものです。自分。
凛久ちゃんも参加してくれて嬉しかったv紹介できてよかったv
気づけばBL話に花咲いてました。
お腹かかえるほど笑うことがあったのですが、何であんなに笑ったか忘れてしまうほど楽しかったです。
なんだっけ?笑 とにかく楽しかった。
飲みの勢いもあってか当初予定の咎狗以外にも色々な合わせ計画が出て嬉しいですv
忘れないようにメモっておこう。

・咎狗の血
・07-GHOST
・FFXⅢ 
・FFVII Advent Children
・REBORN!

希望
・ヴァンパイア騎士(気が向いてくれたら)

個撮?
・アルバローズの猫(まずはコミック読んでみます!耽美系歓迎v)

こんな感じだったよね?たしか。うん。

やっばい!どれも大好きでやりたいと思ってたものばかり!来年はFF祭り(造形創作祭りともいう)決定なのです。
かたっぱしから順番にやっていきたいのです。


思い出プリクラ撮ってきたv
みんなかわいいなーvv
プリクラ機って実際より綺麗に写るっていうけど、みんなは実物の方が断然綺麗です!
まぁ思い出ってことで画質の悪さは許してくれv
110806.jpg

1108062.jpg

次はキリストンで飲もうね!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/581-ccdc0c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

